ゴーヤの明太子マヨネーズ | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆


この季節、ゴーヤをたくさん頂きます。


ゴーヤチャンプル、ゴーヤのきんぴら、ゴーヤのお浸し、ゴーヤの味噌炒め・・・


このような料理の繰り返しです。


でも、皆さんゴーヤを上手く料理されていますよね!


今日は冷蔵庫に中途半端な量が残っていた明太子で「ゴーヤ明太子マヨネーズ」


ゴーヤの苦みと明太子マヨネーズが合うんだか?!なんだかビミョーでした(笑)


今日、会社の方が昨日の夕飯の残りの「ゴーヤの天ぷら」をお弁当に入れてました。


塩で食べると美味しいよ!と教えて頂いたので、薄く切って何かとかき揚げにしても


いいかな~と考案中です^^






  


 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^