おはようございます!!
 
とあるところでは、市職員に忘新年会を積極的にっていうお達しがでたそうなびっくり
 
まあ地域の活性化を考えるといいのかもね。
 
トータスも忘年会やりたいぞ~~!!
 
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメカメ船カメカメカメ完了カメカメカメカメ
 
からのつづきでございます。
 
 
ベーカリーカフェ ミサキさんを後にしたら帰るだけ(笑)
 

  

 

カリコリゾートっていう施設のの一部だったんですねニコニコ

https://kariko.jp/index.html

 

 
グランピングとか来てみたいなぁ~。
 
 
 
海岸沿いの道から本線に出て、まだお腹空いてないので慶野松原LAWSONはパス自転車
 

覚悟していた向かい風もどこかへ(笑)





サンセットラインをご機嫌に走ります!!


 

 

郡家のLAWSONでラスト休憩。


ラスト20km分のパワーを注入しますウインク

 

 

 

ミコキッペにバッテリーが切れてるって指摘されてバッテリー交換てへぺろてへぺろ

 

ってところを盗撮されるっていうね(笑)

 

 


交換遅れて真っ赤な夕日を収めることできず笑い泣き


 

 

 

広角レンズだと幻想的な感じになりますねニコニコ

 

 

 

アワイチ終了!!

 

トータスのiPhoneXだと真っ暗(笑)

 

 

 

と~るちゃんのiphne13のないとモードならバッチリウインク

 

アワイチ終了!!!!

 
みなさんお疲れさまでした!!
 
そしてありがとうございました!!
 
やっぱアワイチはグループで走らなきゃねウインク
 
 
 
 
最後の松帆の湯クライムもミコキッペ登りきりよった!!びっくりびっくり
 
満足なアワイチになったことでしょうニコニコ

 

 
最後はまったりとお風呂照れ
 
ただね、寒さで露天風呂では髪の毛凍りそうやった(笑)
 
 

 

 
 
2021年アワイチ終了です(^▽^)/
 
また来年これるかな?
 
 
ここまでの動画はコチラ
  ↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 
 
んぢゃまた!!
 
トータスでした!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメ船カメカメカメトロピカルカクテルカメカメカメ完了