おはようございます!!
 
コロナのニュースやら話題やらが聞こえてこなくなりましたねニコニコ
 
このまま治まってくれればいいのですが、第6波は必ず来ると・・・。

早く経口治療薬出ておくれウインク
 
 
 
 
カメカメカメカメ自転車カメカメカメカメくもりカメカメカメ自転車カメカメ
 
 
いつものLAWSONにとーるちゃんとミコキッペで待ち合わせニコニコ
 
とーるちゃんの車にお世話になります車
 
 
3台無事に乗っけるもミコキ号後輪エアー漏れガーン
 
前もって言っといてくれよ・・・・。
 
とりあえず出発!!
 
 
 
渋滞もなくサクッと松帆の湯にとうちゃこニコニコ
 
あのね。
 
めっちゃ寒いガーンガーン
 
大丈夫かσ(゚∀゚ )オレ
 
 
 
参加者は
スポックさん
Eizoさん
と~るちゃん
ミコキッペ
トータス
の5名でお送りします(笑)

 

 
 
最初のセブンイレブンで補給&トイレを済ませてまったりと行きましょう!!

 

 

 

Eizoさんに松帆の湯の駐車場でエア漏れの相談したら、一旦10berまで上げてからエア少し抜いたらマシになるかも?ってことでやってからスタートしたもののやっぱりダメ笑い泣き

 

シーラントを流すために水道が必要だったので運動公園にピットイン自転車

 

 

Eizoさんとスポックさんが手際よくチューブを入れて復活させてくれました!

 

メカに強い人が神様に見えるウインク

 

 

 

最後のコンビニとうちゃこ。

 

Gopro回してたつもりがここまで全く撮れてなかった笑い泣き

 

メモリとバッテリーを気にしてオンオフ繰り返してたつもりが撮れ高ゼロ(笑)

 

ここでバッテリー交換したんやけど、最初からバッテリーなかったのかもねほっこり

 

 

 

頑張ることもないのでまったりと行きましょう!

 

 

 

あちこちにアワイチの案内表示がニコ

 

間違いやすいところには必ずあったので、初めて行っても迷わなくて済むねウインク

 

 
 
水仙郷を景色も堪能しながらまったりと登ります。

 

 

 

 

なぞパラ!!

 

最初来た時はココがピークと思ったよねぇ~ニコニコ

 

 

 

ミコキッペももう慣れたものグラサン

 

Eizoさんにコーチングしてもらいながらしっかりと登ってきました!

 

 

 

初アワイチのと~るちゃんには、あっちゃこっちゃで発射してもらって堪能してもらいます(笑)

 

 

 

スポックさんは、ケガ以来初めてのカーボンバイクってことできついわ~って言いながらしっかりと登りはります。

 

 

 

沼島行きのフェリー乗り場でトイレ休憩をしたあとは、灘大川の劇坂行ってみよう!!

 

 

 

みんな無事に登り切って世界一美味しいコーラをいただきましょう!!

 

 
なんかもっと動画撮ってるつもりやったんやけどなぁ・・・。
 
(●`-ェ-´)んー 
 
また反省材料がてんこもりやわ(笑)
 
とりあえずここまでの動画をどうぞニコニコ

https://youtu.be/uBlWmlWRttQ

 

 




つづきはまた明日。
 
んぢゃまた!!

トータスでした!!
 
カメカメカメ自転車自転車カメカメくもりカメカメカメ車車カメカメカメカメ