おはようございます!!
 
阪神タイガースの優勝に黄信号・・・。
 
諦めるな!!打て!!サトテルアップアップ
 
神様~~~(笑)ダルマ
 
 
 
カメカメカメカメカメ自転車カメカメカメカメパンカメカメトロピカルカクテルカメカメカメカメ
 

 

からのつづきでございます。

 

 

世界一美味しいコーラを注入したあとは、ゆるゆる登ってホテルニューアワジプラザ!

 

ちゃんとしたホテルの名前調べたやん(笑)

 

どんより天気でいつもの景色はなっしんぐショック

 

 

 

雨がポツポツきやがったあせる

 

 

 

バビュ~ンっと下って福良港とうちゃこ!

 

「あれ?足湯休んでるやん・・。」ってEizoさん。

 

コロナの影響かと思いきや火曜日は定休日でございました(笑)

 

 

 

うずしおクルーズのところにはAWAJI!

 

晴れてりゃもと映える写真になっただろうにほっこり

 

 
緊急事態宣言が解除されたからだろう。
 
駐車場は満車びっくり
 
観光バスもたくさん止まっててうずしおクルーズは大盛況爆笑
 
たくさんのお客様が楽しそうにされておりましたウインク

 

 

 

 

ちょうどお昼時だったので少し待って、ランチは山武水産さん。

 

いつもの海鮮ど~ん!

 

(*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪  

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

いつもなら、このあと大鳴門橋を見渡せる道の駅うずしおへ行くのが定番ですが、

 

「あそこ嫌いなんです。先行ってますから行ってきてください。」

とミコキッペ(笑)

 

たしかに無駄にアッペンダウンきついんですよねほっこり

 

 

ってことでパスして西海岸へ。

 
いつものうんこモニュメントでカメラ
 

 

 

下降りれるやんってはしゃぐEizoさん(笑)

 

 

 

Eizoさんからの指摘で、登りで膝が内側に入って踏み込ん出るのが膝を痛める原因ってことでミコキ号に矯正ギブス装着ゲラゲラゲラゲラ

 

 

これが効果抜群!!

 

走り終わったあとに

「膝痛くないんです!あれよかったです!!」

ってミコキッペニコニコ

 

これで走れる女子に近づいたのかな?(笑)

 

 

 

 

次の目的地へ迷子になる(笑)

 

と~るちゃんのヘルメットの上に写ってる白い建物が目的地っぽいほっこり

 

でもここからは道がなかった(笑)

 

 
 
グーグルマップさんに素直に案内してもらって、
 
(゚△゚;)え?  この道?とか
 
これ登るんか?びっくりとか
 
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! これ下るん!?とか
 
ほんまにあるんか?って疑いながらとうちゃ~~~~く!!
 
ベーカリーカフェ ミサキ さん
 
とにかくお洒落!!

 

 

 

迷って劇坂登って下ってくる価値ありますよ!


 
 
この辺一帯がリゾートになってるんですねウインク
 
 
 
パンも全部食べたいくらい美味しそう!!


 
 
ここまで腹ペコで来て、ランチってのもいいかもねトロピカルカクテル
 
 
 
女子が喜ぶアイテムもいっぱいニコニコ
 
 
 
おっさんだけじゃ来ないかもねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
日向ぼっこしながらまったり食べてるとEizoさんクリーム発射!!(笑)
 
 
拭いてあげようとしたら、
 
「先に写真撮らんかい!!」
 
やってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
これがグループライドの楽しみですもんね(笑)
 
ここまでの動画をどぞ
  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 
つづく!
 
 
 
んぢゃまた!!
 
トータスでした!!
 
 
カメカメカメトロピカルカクテルカメカメカメパンカメカメカメ自転車カメカメカメ