6月26日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝方トイレに起きてから目が冴えちゃって全然寝付けなくて焦った

まぁいつの間にか寝てたけど、多分3、40分位起きてたかな?

もったいねぇ~~~色々と


で、7時過ぎに目が覚めて多少グダグダした後に起きた


朝飯はきな粉バナナとアーモンドミルクにオールブランきな粉はちみつ入れたやつ



紙コップギリ


午前中お母さんが昨日の洗濯物持ってきた

今日は枕とか布団のカバー渡した

あと渡そう渡そうと思ってた完全メシ

なかなか食わなくて残ってるからあげたかったんや

ビタミンのゼリー飲料も渡しといた


フィットボクシング北斗の拳のデイリー普通頑張った

その後風呂入った


そして昼飯



久しぶりにチャーハン作った

量は少なめにしたけど

美味かった~~~やっぱりワイが一番美味いと思えるチャーハンはワイしか作れんな

デザートにグラノーラ食べた


食後はダンロンV3

ゴン太…お前女に抱きしめられたか…童貞厨ワイ無事死亡

まぁ不可抗力ではあるけどさ…

そして今回も覗きイベあるのか…最原みたいなキャラがやるとマジで萎える~~~

そもそも覗き自体アレだけど、プールで水着ならまだ…と思ってたらガッツリ着替えて裸になってるとこ見てるやん

引くわ~~~~~

まぁこれは覗きイベ入れたい制作側に無理矢理動かされてる感あるから無かったことにも出来なくは…

いや無理かぁ

とりあえずストーリーとしてはまだ事件は起こってないけど、アンジー信仰が始まってどうなるかって感じやね

そろそろ真宮寺危ないか??

転子も百田も何やら怪しげではあるが

まぁ百田はまだないやろな、これだけ色々積み上げてるから何かあるとしたらラストら辺やろ


夜飯は味噌汁と納豆、きな粉はちみつヨーグルト

小さい虫がずっとチラチラしててイライラする~


明日の朝飯どうしよー

米は昼の残りがあるけど

豆ご飯にしたいけど枝豆解凍するの面倒


お母さんが「明日は寝て過ごす」とか言ってたから家行って飯食うは無さそうだから、ビアードパパのシュークリームとか買って家で食べようかな

6月の限定食べ納めとして

とりあえず仕事着は置いてこなくちゃ行けないから行くには行かなきゃなんだけど