6月25日 | kamikoppu-saikyouのブログ

今日なんかめっちゃ寝た

8時間超えてたわ

いや明け方1回起きてトイレ行ったから8時間ぶっ続けで寝た訳じゃないけど

でもほぼ8時間寝たの珍しいな

嬉しいような起きるのが遅くなってもったいないような


朝飯はきな粉バナナとやみつきサラダ豚骨味


日曜雨で来れなかったかわりに今日お母さんが来た


その後はダンロンV3!

2章学級裁判開始や

スマホいじりつつノロノロプレイだからだいぶゆっくり進めてる


途中昼飯作って食べた



しめじと玉ねぎと豚肉炒めた

後は盛り付けただけ

炒める時にバター少し入れたのちゃんと食べててわかったから正解だったな

この後さつまいもも焼いて食べた

デザートはグラノーラ



洗い物面倒だから紙コップで

久しぶりにパトラのポケモンクリスタル配信ガッツリ見つつ食べた


食後はまた学級裁判の続き

学マスとかやりつつたまに沼りつつだからすげぇ時間かかる

そしてクロはワイが割と気に入ってたキルミだった…

マジか~~~いやなんか途中怪しかったけどな!!

急に言葉に熱入ってさあ!!

えっいやまだクロ誰かわかってないけど…でも体育館で仕込みが出来るって言ったら…で恐る恐る選んで祈るような気持ちでいたら確定したよ…

正直任務遂行の為にいつかやるのではって気はしてたけどさ~~~

でもクロ指名してからのキルミめっちゃ良かったな

立ち絵スクショしちゃった

あと井上喜久子の演技が良!

こいつ嘘臭ぇ~~~ってのがよくわかる

そして最後に保育士の秘密暴かれてたがどうなるか

無印でもそうだったけど、殺し屋が殺すのは意外性無くてナシなのではって感じだが裏をかいてくるだろうか


2章終わった後、フィットボクシング北斗の拳

今日は外出てないから割としっかりめに


夜飯はほうれん草と納豆、きな粉はちみつヨーグルト


後はストレッチだけすれば寝られる!

明日もダンロンV3やりたいし早く寝て早く起きてゲームしたい!