6月27日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はきな粉バナナ

今日はずっと残ってたシナモンシュガーもかけてみた



バナナとシナモン良いらしいからまたやりたい

あとは昨日用意しといたプレートとレンチン目玉焼き



ゴミ出して出勤

仕事は特にトラブル無く終了
ゴミまとめるの面倒だったけど
階段の掃除機がけも今日全部やれたから明日楽だぞ~~~

仕事終わりは池袋へ
ビアードパパとミスドとSeriaで買い物してからお母さんの家へ
今日着た作業着だけ置いてきた

その後一旦家に帰ってスーパーで買い物
かぼちゃ買いに行きたかったけどあっちのスーパーまで行くのダルくて諦めた
まぁ今日食わないしいいか
そしてこの前買ったバッグの支払いコンビニでしてきた!偉い!!
地面に落ちたから触りたくなくてビニールに入れて直前に出すという名采配

風呂入ってから昼飯
トリプルバリア飲んでキャベツとサラダチキン食べて


シュークリームとドーナツタイム


オールドファッションがフロマージュ・ドに綺麗にダイブしてて若干汚くなっちゃった
この前オールドファッション焼いたの美味かったから少しだけ焼いた
でも焦げ目ついたけど直前まで冷蔵庫入れてたから鉄板についてない部分普通に冷たかった
ちょっと迷ったけどレンジで温めてから食べたら今度はちょっと温め過ぎたかも
でも美味かった~~~トロトロのオールドファッションうまぁ




このあと久しぶりにハーゲンダッツ食べようと思ったら、冷凍庫がちゃんと閉まってなくてデロデロに溶けてた…悲し
とりあえず一旦冷やし待ちして、春巻き食べた


やはり美味し
しばらく待ってたけどハーゲンダッツ固まりそうにないから諦めた
明日食べるかぁ…

お母さんからLINE来て「今日凄い疲れた感じだったね」って
そんなに…?まぁ階段の掃除機がけやったからいつもよりハードっちゃハードだけど
買い物するのにあっちこっち行ってきたし
自分じゃよくわからんが疲れてたんか

食後しばらく休んでから、ダンロンV3やった
まだ事件起こらんなー
とりあえず真宮寺の好感度MAXに出来たから満足!
これでいつ死んでもええぞお前!!!
あとゴン太も死ぬまでに好感度上げたいが3章で死んだら間に合わないだろうな…いや死ぬかわからんけどさ
生きてて欲しいけど女に抱きしめられた時点で童貞厨ワイ無事死亡しとるからさ…
明日は流石に事件発生まで進められたらいいなー
今日よりは早く帰れるだろうし頑張るぞ

少しだけフィットボクシング北斗の拳やってから夜飯
納豆ときな粉はちみつヨーグルト

久しぶりに社長のバカゲー見れて嬉し嬉し
日常戻ってきた~~~