5月13日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はアーモンド豆乳とラズベリーといちごとバナナ、弁当



今日は雨~~~

面倒だけど傘差して出勤


仕事中スマホ見たら、歯医者からメール来てた

「今日は雨が酷いから別日にしましょう」って用件

それはいいけどこの前初めてメール送ってきたからか今度からメール送ってくる気か?いやいいんだけど

仕事自体はゴミも無事回収されて一安心

可燃とビン一緒に出す奴は氏ね


仕事終わりは薬局とスーパーで買い物

なんやかんや割と買っちゃったな


家帰って風呂入ってから昼飯

ちょっと久しぶりに無限キャベツのもと食べた



これ食べる用に買ったタッパーようやく出番来た

いつもの使い捨て容器だと混ぜる時にこぼれそうだからデカいやつ買ってみたけど、これはこれで高さがないから気を付けないとこぼれそう

しかしやっぱり美味いね…もっと食べたいけど最近は色々食べ物気を付けるようにしてるから(これでも)

キャベツ採ってるとはいえ若干脂質気になる

後は芋たち



れんこんののり塩味が美味かったからまた作ろうかと思ったけど、別にのり塩なられんこんでなくてもいいし、何なら焼かなくてもええやんって気付いてじゃがいもにかけた

美味いけどやっぱり焼いた方がより美味そう

デザートはオールブランにきな粉と牛乳かけたやつ



スプーン小さいから食べるのに時間かかって良い


食後は仮眠

ゲームもしたいけど眠くて…

寝てない訳ではないはずなんだけどなぁ


起きてからしばらくちゃんと起き上がれなかったけど、どうにか気合いで起きてフィットボクシング北斗の拳のデイリーやった


夜飯は味噌汁と納豆、はちみつヨーグルト


なんかダラダラしちゃってるけど、早く寝る準備しないと

明日の朝は弁当じゃなく、ドカ食いって程じゃないけど食べたいもの食べるつもりだから早起きするぞ