5月12日 | kamikoppu-saikyouのブログ

お母さんが来たら一緒に出て洗濯物運ぶ為に早めに起きた


朝飯はラズベリーとバナナ、昨日買った冷凍いちごも足した

後、オールブランにきな粉と牛乳かけたやつ







お母さんと一緒に家出てバス乗ってお母さんの家へ

洗濯物置いてすぐ出た


昨日いっぱい食べたし歩こうと思って、さんぽ神やりながら適当に歩いた

よくわからんとこ出て若干ビクビクしながら歩いたり

迷いつつナビ使って最寄り駅付近まで辿り着けた

スーパーで舞茸だけ買って帰宅


色々考えて明日雨だから今日出来るだけ買い物済ませとくかと思って、少し休憩した後にまた外に出た

買いたい除菌シートまだ入荷してない~たっけぇシートのボトルが置物状態だよ


家帰って風呂入ってから昼飯

舞茸と卵とサラダチキン炒めたやつと、れんこんのり塩味とさつまいも



舞茸は塩焼きそばソースで味付け

れんこんは前にレシピ調べて作りたかったやつ

めっちゃ美味かった!

青のりが美味ぇんかなぁ

もっとちゃんと作ったらもっと美味くなりそ

さつまいもは別に焼かなくても良かったけどついでに


食後寝ようかと思ったけど、結局寝ずに弁当作ってフィットボクシング北斗の拳のデイリーだけやった

途中でゴーラスの生放送始まっちゃった


夜飯は納豆と味噌汁、ヨーグルトにオールブランときな粉とはちみつかけたやつ

どうしても甘い物食べ足りなくて、greenGhanaのチョコ1枚と糖質オフのキャラメルケーキ食べちゃった

まぁこれでもカロリー的にはギリ足りない位だからええか


ゴーラスの生放送見つつ、少しずつ寝る準備して終わったらすぐ寝られるようにしたいなぁ