5月11日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はラズベリーとバナナ、ヨーグルトにきな粉とオールブラン入れたやつ



牛乳に入れた方が美味かったかなー

まぁあんまり混ぜなかったからオールブラン柔らかくなってなかったしな


仕事は特にトラブルなく終了

まぁ分別は面倒だったけど


仕事終わりは池袋へ

駅に着いて松のやの宅配注文

今日は母の日のプレゼント代わりにお母さんと一緒に食べる約束してるから


お母さんの家に行く前に少し買い物

薬局でサプリ買った

買ったというかずっと使ってなかったトモズのポイント使ったからタダだけど

クーポンと併用出来るんやな、また一つ知れたで

最近膝が痛いから、それに効くサプリ飲んでみたかったから買ったけど効くかなぁ


ちょっとウロウロしてからお母さんの家へ

着く直前に宅配員から電話かかってきた

住所合ってるかの確認で

何となくそんな気はしてたんだよなー

でも前回と同じ届け先でやったから届くのかなと思ってたけど

まぁ多少ゴチャついたけどどうにか無事に届いて食べられた



前食べたのいつだっけな

やっぱり美味い

キャベツ美味ぇ~って言ってたらお母さんに「前も言ってたね」って言われた

いつもやっすいカットキャベツ食ってるから…

でもお母さんも言ってたけど米も美味いから、全体的に良い物使ってるんだろうな

デザートにお母さんが出してくれたお菓子





箸食い

きな粉うまうま

ホームパイめちゃくちゃ久しぶりに食べた

後チョコのアイス1本


もうこの前買った冷凍のラズベリー無くなっちゃったから、お母さんと一緒に業務スーパー行って買ってきた

割と空いてたからすぐ終わった

お母さん何も買わなかったからマジでワイに着いてきただけやった

というかワイの代わりに会計してくれた感じ

金はちゃんと出してるけど


少し休憩してからお母さんの家出た

サンシャインで少しガチャ見て、ルミネのスリーコインズ寄って帰宅


風呂入ってから少し休憩

その後フィットボクシング北斗の拳のデイリー普通だけやった


夜飯は味噌汁と納豆、枝豆とはちみつヨーグルト


今日なんか目が痛い~~~

早く寝たいけどどうかなぁ