5月15日 | kamikoppu-saikyouのブログ

kamikoppu-saikyouのブログ

タイピング練習用の日常ブログ。
30代ヲタク女の雑な生活。

割と早め?に起きた


朝飯はほぼ同じ

ラズベリーいちごバナナ食べた後にサラダ



サラダチキンは無し
昨日と唯一違うところ


午前中お母さんが来た

この前買った唐揚げの素渡したから、明日作ってくれるらしい

体調次第的なこと言ってたけど帰ってしばらくしたら「肉買った」ってLINEきたし、割とやる気やんけ


風呂入ってから昼飯

ささみと舞茸と卵混ぜて焼いたのとさつまいも



ささみの筋取りしてみようかと挑戦したら無理だった

まぁあの小せぇパックの上じゃ無理か


食後なんか眠くてちょっと寝ちゃった

起きてから少しだけお菓子食べた



マギレコのイベスト読んでたら結構時間経っちゃったけど、どうにか気合いでフィットボクシング北斗の拳やった

痩せ特価のが2連続きて辛かった…


夜飯は納豆と味噌汁、はちみつヨーグルトにきな粉足したやつ


早く寝ようかと思ってたけどチャイちゃんがバニーガーデン、レオスがドンキーやると

寝られねぇじゃねぇか!!(寝るけど)