2月14日 | kamikoppu-saikyouのブログ

8時過ぎに起きたけど、ポケスリが5時頃で止まってた…

一旦起きてスマホ持ち上げたような気もする

それで止まったのか??せっかく寝たのにもったいない


お母さんが来る前に布団畳んで起きた

そして色々やってくれてる間に朝飯

きな粉バナナと卵と納豆


風呂入って出てからあいミスガチャタイム

めっちゃ石溜まってたから引きまくった

ユー欲しかったのもあるけど、R始めたばっかだから戦力欲しいしな


色々済ませて昼飯

今日どうしようか色々考えて、野菜と味噌汁の後はオートミールパンとグラノーラにした



グラノーラはこの前のアーモンド豆乳の残りで1杯、そのままで1杯食べた

セーラースターズ見たけど、やっぱりダセェよなぁ
SSは可愛いのになぁ
話はほとんど覚えてないからほぼ初見感覚で見ることになりそう
もうそもそもSS時点でネヘレニアを覚えてなかったからな…続投なんかいお前
やっぱり小学生上がる位の年齢がこういうアニメの卒業ラインなんやろな、当時見てはいたけども

ソシャゲやりつつわんだふるぷりきゅあ見たりレッツ&ゴー見たり
ていうかわんだふるはプリキュア全員ペットじゃなかったんやな…人間もプリキュアになるのか
しかし最近色々アニメ見てるな
他にも見たい昔の長編アニメいっぱいあるからな、どんどん見て消化してかんと

夜飯はまたオートミールパン
卵とチーズとケチャップで飯っぽく


作り慣れればもっと美味くなりそうな予感
とりあえず今見てパセリかければ良かったなと

20時から名取のケーキ考える配信見たり

明日は役所だーーー嫌だーーー
そして定期も買わないとだしさ
また激混みで30分位並ぶーーー
でもそれが終わったらお母さんの家で飯だから頑張るぞ
時間に余裕あったらミスドかなんか買おかな