2月13日 | kamikoppu-saikyouのブログ

7時過ぎに起きてまた二度寝

起きたら10時前くらい

普段出勤~仕事してる時間寝てたな


朝飯にきな粉バナナと卵と納豆食べてゴミ出し

その後は冷凍野菜とか小分けにする作業と昼飯の準備


12時過ぎに給与明細届いた

遅くね?この時間に郵便届くことない気がするんだけど

役所昼休み中だろうから電話かけられねぇ

さっさと終わらせたいのに


13時過ぎてから役所に電話

担当がいたからすぐ終わったー良かった


やること終わったから昼飯作った




にんにくスライス焦げちまった
デザートにオートミールパン


美味ぇ~

食後はやしきずの風のタクト見つつソシャゲ
今日はあいミスがメンテだったからマギレコで色々

夜飯はビタミンのゼリー飲料と、またオートミールパン
夜だからバターは無しで
後はヨーグルト

セーラームーンSSようやく最後まで見た!!
明日からセーラースターズ見るぞ!!

後わんだふるプリキュアも見た

20時から力ちゃんの新衣装配信見つつまたソシャゲ

22時からやしきずが風のタクトやるから見てる
なんか音トラブってるけど

とりあえずトイレ行って歯磨き洗顔しないと