2月15日 | kamikoppu-saikyouのブログ

起きたら6時20分位だった

ここからいつも通りの朝飯だとなんやかんや時間かかるなと思ってバナナのみにした

でも結局ダラダラしてたら家出るの遅くなったけど

まぁええか


どいつもこいつも可燃とプラを混ぜて捨てやがる

カスカスカスカスカス

今日遂に社員に電話して足りない備品持ってきてくれって電話した!!

去年から薄らしないと…しないと…って思ってたけどようやく!!

まぁしなかったのはまだ余裕があったからなんだけど

少なくなってきたけどあんまり早くかけるとまだあるじゃねぇかって思われそうで

かと言ってギリギリだと持ってくるのにしばらくかかったりするかもだし

だいぶ前に忘れられてたのか1ヶ月位経っても来なかった時あったからな…

まぁ今日はゴミ袋が後1袋ちょいになったのと、役所に行くという嫌な用事がある時についでに済ませておきたいという思いでかけてやったぜ

はーーーやっと終わった終わった


しごと終わりは役所へ

通帳記帳してトイレ行ってから向かった

もう必要な物全て用意して並べて準備してるワイ神じゃないか??

まぁさっさと終わらせて余計な話されたくないからだが

通帳出しといたのに全然コピー撮ろうとしないから自分から言っちゃったよ

そして準備しといた家の写真見せた

来週辺り訪問をって話が出たから

ストリートビューのスクショだったけど、普通にスワイプされそうになって焦ったーーー

スクショなんでって止めたけど

変なスクショだったらどうしようって思ってたけど、後で確認したらポケスリのおなかのうえ寝コラッタだったわ



良かった~~~~~
これならもし見られても別に平気やったわ


これとか見られたらヤバかったわね…

とりあえず役所終わったから速攻で駅行って定期更新しようとしたら激混みの上、まだ人がチラホラ入りそうな雰囲気だったから流石に止めといた
明日行くかぁ

お母さんにやっぱり明日にするって電話してからお母さんの家へ


揚げ物~
後は汁物と赤飯


デザートにチョコの今川焼き出してくれた


後は自分で買ってきたアイスとか、お母さんが出してくれたチョコのお菓子とか
ダラダラ話してたら結構時間経っちゃったけど、買い物もあるし15時頃お母さんの家出た

地元戻って少し買い物して帰宅
風呂入ってあれこれしてたらシェリンがダンロンやってるの気付いて慌てて見始めた
まだ始まって10分くらいだったから良かった
昼間Twitterとか確認して無さそうだなと思ってたのに…油断したぁ

夜飯はカロリミットのゼリー飲料とヨーグルト


ソシャゲやってたらこんな時間だーーー
後は体操だけ!
早めに寝たいけどマギレコやりてぇ