12月9日 | kamikoppu-saikyouのブログ

昨日もなかなか寝付けなかったー

最近多いなぁ

まぁエロ音声聴いてテンション上がってるのが理由だけど

後トイレ行きたくて眠気覚める


朝飯はきな粉バナナと卵と納豆


出勤確認の電話が上手くいってない?感じがして何回もかけちゃった

でも確認の電話かかって来なかったから大丈夫だったんだな

そしてビン缶ペットボトル一緒くたに捨てる奴は氏ね


仕事終わりは池袋へ

ちいかわの新しいガチャ探したけどなかった

ていうか今確認したら発売まだ先だったわ…そりゃ無くて当たり前だ


その後は洗濯物取りにお母さんの家へ

飯用意してくれてるかもなって思ったら予想当たった



途中でよった店で赤からのにんにくまぜ麺の素と辛辛魚のまぜ麺の素買ったから、赤からの方をカップいか焼きそばにいれて食べた



美味い
あんまり辛くなかったけど
明日は辛辛魚の素でチャーハン作ろうかな
卵とかチーズ入れたい

しばらくダラダラした後、地元戻って薬局でティッシュだけ買って帰宅

風呂入って一息ついてからおやつに今川焼きにきな粉かけて食べた


謎に間食しちゃったなー
いや少しお腹空いてはいたんだけど

食後は寝た
寝たよな…?なんかイマイチ記憶薄い

夜飯は特から2個とカロリミットのゼリー飲料とヨーグルト

詩子お姉さんの切り抜きが面白い
いや前から面白い人だけど
ウーマンコミュニケーションちゃんと見てなかったなと思ってちょっと見始めた
不破のクッキークリッカーも見つつだけど

明日は証明写真取りに行くぞ
多分