12月10日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝お母さんが来た時に目が覚めた

一応帰るまで起きてたけど特に起き上がらず


朝飯にきな粉バナナと卵と納豆

食べてから二度寝


10時頃に目が覚めて、しばらくダラダラした後どうにか起きた

準備して証明写真撮りに出発


撮る時に気付いたけど、パーカーの下に着てるインナー後ろ前逆だったわ…

まぁ全然誤魔化し余裕だったけど

一度に二回撮影出来て、どっちも微妙な写りだったけどまぁ取り直したところで他人から見たら大して変わらんやろって思ってこっちのが多少マシかなって方選んで終了

思ったより早く終わって一安心

証明写真撮り終わったご褒美に陸きゅんの弟プレイ聴いたわ


スーパーでスライスチーズだけ買ってPayPayにチャージして帰宅


風呂入って昼飯作る準備したりほうれん草かぼちゃだけレンチンしてサッと食べたり


14時になって、いつ宅配来るか気を張りながら昼飯作った

辛辛魚のまぜ麺の素使ったチャーハン

スライスチーズ3枚と卵、キッチンバサミで刻んだ唐揚げ入れて粉チーズと青さかけた

プラスエビ焼売



チーズたくさん入れたからか程良い辛さで美味かったな
もうぼちぼち食べ終わるって位に宅配きた
まさかの紙袋で届いたのにちょっとビックリしたけど処分しやすいからいいか
とりあえず届いたものは置いといて飯の続き食べた
デザートは残ってる今川焼き3個に塩きな粉かけた


美味い~
明日カスタードの今川焼き買おうかなぁ

食後は牧場物語2!
昨日結局やらなかったからなー
まだ慣れてないからプレイミス連発して野菜落としまくりからのリセットしまくった
ミネラルタウンやってた時は持ってる物落とさなくなったとかぬるくなったなーって感じだったのにな…

17時半過ぎに夜飯
特から2個とヨーグルト

サザエさん見ながらストレッチ
ここ数日サボってたから流石にやらないとな

後は体操と歯磨き洗顔終わらせたらいつでも寝られるぞ!
でもこういう時こそ変に余裕ぶってダラダラした挙句寝るの遅くなるんだよなー

明日は恐らく給与明細届くから役所に電話しないと…
後、会社に出勤表の紙送ってくれって言わないと
どっちも数分で終わるけどやりたくねぇ~~~電話嫌いじゃあ~~~