12月8日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はきな粉バナナと卵と納豆

ちゃんとゴミ出して出勤~


仕事は特にトラブル無く終了

分厚いパーカーの上から作業着着たらまぁ着膨れはしたけど着れなくはなかったから今度からこうしようかな


電車内で酒飲んでる奴久しぶりに見たけど、こういう奴って大体地味めな男なの何でなん?

イキってこんなこと出来ちゃう俺カッケーなの?


仕事終わりはスーパーで買い物して帰宅


昼飯は唐揚げをキッチンバサミで刻んでチャーハン



そして昨日の残りのあれこれ





バニラモナカジャンボは今日買ったやつだけど
昨日食べたチョコの方はモナカサクサクだったのにこっちはやわらかかったな…美味かったけど

食後は!!!遂に配信された!!!
牧場物語2をプレイ!!!!!





序盤から頑張り過ぎて種まき祭の日に風邪ひいて参加出来なかったりしたけど楽しい~
虫捕まえられる~懐かし死にする~~~

春の月10日位までやったけど眠過ぎてやめた
寝て起きたらすっかり夜

しばらくダラダラしてから夜飯にカロリミットのゼリー飲料とヨーグルト食べて、甲斐田の8番出口見たり星導のウツロマユ見たり

明日は仕事終わりお母さんの家に洗濯物取りに行くぞ