前回は屋根だけコーティングしたが、今回はボディー音譜

 

 

 

今回も前回同様下地作りから。

 

まずは洗車。

 

あれっ・・・

屋根が艶はあるものの、滑り具合は落ちてきているショボーン

1カ月位しか経っていなけれど、屋根もしておこうグー

 

屋根以外は下地が出来ていなので、洗車後に鉄粉除去作業をあせる

 

 

側面は意外と少ない。

後ろは思ったより少ないものの、それなりに付いていた。

 

鉄粉除去後、水で洗い流して拭き取る。

 

次は磨き作業あせる

4月にワックスを掛けていたので、ワックスを落とすためにコンパウンドを使った。

一部バーコードがまた出来ていたので、これでグッド!

 

 

アンダースカートの白くなって来ていた所も磨いて奇麗になった爆  笑

下矢印ビフォー

下矢印アフター

こんな感じで磨き作業は完了クラッカー

 

1日目はこれで終了。

明日は磨き粉と埃が付いているので、洗車後にコーティング作業に入る予定音譜

 

あっ!!

キャビン部の磨き作業を忘れてた叫び

ん~、どうしようかな~あせる

キャビン部は、ワックスがまだ残っているから無くなるまで使おうかな~キョロキョロ