2日目はコーティング作業音譜

 

 

作業を行う前に、軽く濡れタオルで磨き上げるあせる

 

屋根に上り、バンク部分から開始。

最初の塗りこみは良かったが、

乾拭き作業時にはツルツルになってて、前方に行くと滑り落ちそうで怖かった叫び

いろんな所に足を掛けて、寝そべって何とか拭き取り完了あせる

命がけの拭き取り作業になってしまった滝汗

 

次回からは、少し高い脚立を使って前と横からやってみようウインク

 

このコーティング剤には紫外線保護成分も入っているようなので、

ベントルーフカバーも塗ってみた。

お~、めっちゃ艶出た~爆  笑

これで少しは劣化を抑えれるかなはてなマーク

そんな感じで、あっという間に屋根全体の1回目のコーティング終了。

 

暫く乾燥させて、2回目のコーティングも終わらせで完了クラッカー

めっちゃ艶が出たキラキラキラキラキラキラ

しかもツルッツル爆  笑

 

バンク部分もこんな感じ音譜

納車時に粉を吹いていたとは思えない艶がおねがい

や~ワックスより楽で艶は出るし、ツルツルにはなるし、

もうワックスには戻れないかも爆  笑

 

もっと早くにコーティングにしておけば良かった。

 

それと去年格安だったので、もっと買っておけば良かったもやもや

 

今度、他の場所もワックスを落として、コーティングに切り替えようグー