ウォーキング♪ | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

こんばんわデス( ´∀`)

今日は仕事がお休みだッたので
久々の1時間ウォーキングに行きました☆

仕事のある日は職場まで往復歩くのですが距離が近い為、あまり歩けてなかッたけど
仕事中は沢山歩いているので良しとしておきましょう♪(自分にアマアマです。笑)

ちなみに7/13は


そして、7/14は


7/15は


本日7/16は
歩数→8648歩
歩行距離→5189m
消費カロリー→260.8kcal
脂肪燃焼量→36.2g
でした( ´∀`)♪


少~し顔が小さくなッた気がします☆
なにより清々しくて体調が良い感じがするし、ウォーキング後のお風呂あがりが
最高に気持ち良いんですよね~(*´д`*)

なにより食費が浮くのが良いですね♪
朝は相変わらずSOYJOY&ヨーグルトで
昼は玄米&白米のミックスご飯に
前に作った物を冷凍しておいた
ブロッコリーとミックスベジタブルの簡単カレーで、夜は玄米ミックスご飯少量に
人参しりしりーとビーフシチューに
しました☆



ちなみにウォーキングから帰り
座ると続々とあちらこちらから
4匹共集まって来ました♪
先住経験が10年以上ある長女猫さんは
皆と少~し離れてますが



カワイイ奴らです♪


はぁ~疲れてすぐにでも眠れそう( ´∀`)
ゆくいみそーれ☆(お休みなさい)