こんばんわ | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

ウォーキング2日目終了~
今日は1時間ちょっと歩きました( ´∀`)

昨日はかかとに水ぶくれが出来たので
家出る前に絆創膏でガードして、アキレス腱まで、絆創膏でガッチリしましたが、
今日は足の裏が見た目は何もないけど水ぶくれ前のようなヒリヒリ痛いです(;´д⊂)

今はそれぞれ思い思いの時間を過ごしています☆猫ちゃんズ長女さんは、どこかに居ます!笑
オムツ猫の次女さんは畳間でベランダ眺めてます( ´∀`)
ウーマク三女さんは木に登るカブトムシさんと遊んでます( ´∀`)♪






新居に引っ越ししてから3日後くらいに
ベランダでクワガタを見つけました♪
沖縄あるあるの、カブトムシと思ったらゴキブリだった~じゃぁないですよ♪笑

しっかりクワガタです♪
その何日か後にはカブトムシが、迷い込んできました!

一つ屋根の下で暮らしております☆
最初は取っ組み合いのケンカばっかでしたが、今は共食いもせず仲良く暮らしております☆

末っ子の、ウーマク長男くんは三女姉ちゃんの後ろにくっついています💗


歳も何カ月かしか離れていないので、柄も同じだし、双子みたいでカワイイです♪

それぞれの時間♪今日は風がよく入ってきて気持ちいいね☆

今日の朝食は
SOYJOYバナナ味&ブルガリアヨーグルト
昼食はカレースープに野菜タップリ冷やし中華(途中でお腹いっぱいになりました)

夜は昼の残りの冷やし中華(野菜追加)に
握り寿司8カン

ウォーキング後には胚芽ロールパンにささみ1本はさみそのまま食べました。
なんか運動直後は傷んだ筋肉を修復する為に筋肉を作るための?たんぱく質や糖質(炭水化物)とかが必要らしい…運動だけではだめなんですね~( ´∀`)

そして飲み物は黒酢ドリンク&グレープフルーツジュース&豆乳フルーツミックス味

そして、誘惑に負けました…ガリガリ君梨味ウマすぎるやろ~食べてまうやろ~(`_´)ゞ





近所のスーパーでガリガリ君梨味(7本入)
いちきゅっぱーで購入☆たまにはいっか♪

自分にアマアマです…笑

歩数→8901歩
歩行距離→5341m
消費カロリー→260.8kcal
脂肪燃焼量→36.2g


目標の一万歩まで及ばず( ̄□ ̄;)!!

お休みなさい♪