お久しぶりです。 | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

ご無沙汰しておりました( ´∀`)
あれこれ何年ぶりでしょうか?
懸賞もとうとうストップしてしまい
ましたが、気まぐれに頑張ろうと思います(;´д⊂)

ちなみに気まぐれダイエットまたまた始めました♪笑

何かがないと始められないこの性格…ほんと嫌になりますわ~(T^T)

最近知り合ったリハビリのPT先生に教わった朝はSOYJOY&ヨーグルト
(先生は独自なのでお勧め出来るかわかりませんとおっしゃっていたけど、1年以上続けて痩せているそうなので、私も2週間程マネしています。)

昼は普通食(今日はミックスベジタブルとブロッコリーの簡単カレースープと魚弁当の中サイズ、ご飯は冷蔵庫からなので固くて…でも最近新居に引っ越ししたので、電子レンジがありません(;´д⊂)
なので、カレースープに入れてドライカレー風にしました。)

夜は、5時半に食べるようにして、わさび&のり入りのざる蕎麦+絹ごし豆腐1/4サイズを食べました。

飲み物は麦茶が好きなので、麦茶ゃたまに爽健美茶、十六茶とお茶をメインにしています。そして豆乳フルーツミックス味、黒酢ドリンク、たま~にダイエットコーラです。
新居に引っ越ししてから体重計もないのでずっと測っていませんでしたが、6/20から食事のみのダイエット(極端ではなく健康に良いものを食べて間食なしに、少し量を減らしました。)をしていたので、ジーパンがボタン閉めたまま軽く脱げるようになりました。ベルトも穴の所が無くなるほど、閉めれるようになったので、何キロかは痩せているでしょう(≧∀≦)♪

前回のダイエットでは最高-11kgまで痩せることが出来たのですが、何年かで元通り…いゃ、リバウンドをしてしまったので今回また振り出しスタートですが、今日からウォーキングに行ってきました♪1時間歩いてきました。最後の10分前くらいに雨が、じゃじゃぶりだったのでスーパーで雨宿りしてビタミンウォーター飲んで帰りました。汗だくでお風呂に入ってスッキリ(≧∀≦)
この時間が一番好きです( ´∀`)

その後、足首が筋肉痛っぽくなったのでストレッチをしながら、豆乳フルーツミックス味と黒酢を飲みました☆靴が合わないのか初日でかかとに水ぶくれ( ̄□ ̄;)!!
絆創膏貼ろー

歩数→8029歩
歩行距離→4817m
消費カロリー→276.9kcal
脂肪燃焼量→34.3g

でした。





はぁ(´ヘ`;)疲れたび~