【素敵な悩み】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~


ボクはどうすればいいんだぁ!



まだ先の話ですが、
12月9日に行くべき店が被ってしまいました。
マジでどうしようか・・・


11/25は宣言通りにツイン。
前から気になってたタイムクロス2を打ちました。


感想、あまり面白くなかったです←
期待した程ではなかったかな。
タイムクロスってパチスロ史上初の液晶搭載だったでしょ、確か。


モロに世代なんでねー
楽しみにしてただけに残念。


タイムクロス2はノーマルタイプなので、
よほど朝から打ってるのが珍しかったのか、
あれ?今日は堅い立ち回りですねwwって言われた。


個人的には、
勝負事に堅いも柔らかいもないと思うんだけど、
意外に映ってるのはオレもよくわかってるから、
そこは柔らかく返答しておいた←


この日は凄く稼働率が高く、
昼前に身動きが取れなくなってきたので、
事前に打ち合わせた作戦通りにゼロへ行きました。


この日から何やらアツいことになるとかならないとか。
期待半分、不安半分に昼過ぎに到着です。





やっぱAOやな←



AOに設定はなかったと思います。
しかしながらヒキが素晴らしく、
ここぞという時に引くべきものを引けたり。
軽く事故らせておきました。


これが相性ってやつですねw


事前に狙いをつけてたのはギアス2です。
たった1台空いてたのでアミータが着席。
しかも朝から20数回転で放置されてました。


多分、朝イチ高確じゃなかったから放置したんだと思うけど、
オレね、いっつもこういう台を見る度に思うねん。


設定狙いに来てる日に何をバカなことやってんだ?って。


6なら100%で高確行くの?行かないよね?
それで仮に設定があったら捨てることになるのは、
ガチャという保険があるからやろ?
相変わらず生温いことやってんなー


そういう人がいるおかげでツモれることもあるんだけどね。
無事に456確定も出たらしく、
メダルもきっちり出てくれました。
挙動的には6だったそうです。


よかったねぇ。
ツインで花火を未練打ちしたそうな感じだったけど、
無理矢理ゼロに連れて行って正解でしたww


更にほたるんは、
4円甘海ギンパラで2箱ゲット。
返す刀で1パチで14000発弱ゲット。


まさに無双状態でした←


結果的にゼロは出てましたし、
設定もあったと挙動や話から思います。


これまでの状況がウソのようでした。
以前の活気が戻るといいですね。


相変わらずガチャコジキが多いのはイヤだけどね。
中にはちゃんと履歴見て立ち回ってる人もいるので、
まだマシな方だとは思うけど。



鈴「3回目のガチャの時間ですよ!」


ほ「ご飯ですよみたいやなwwどうぞ、オレはいいです


鈴「あれ?あんまり興味ないすか?ww」



ほ「全くないです(真顔」



鈴「爆笑」



これがほたるんのスタイル。
舞台が用意されてるなら、
オレにはそんなの必要ないんすよ。
事実、ライーン受け取ってないからね。
後でアミータが教えてくれますから


店がアツい日にちゃんとアツいことしてくれるなら、
信用するのは自身の判別能力だけですから。
それにより6を捨てても悔いはないもん。
自分で選んだことだからね。
それに最近のパチスロ、ヒキ次第でどうにでもなるしww



壊せば無問題