【執行官と監視官】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~


オレは・・・




貴様を・・・!




執行する!!



苦節何10万ゲーム、ってほどでもないけど、
むしろ万ゲームも回してないけど、
引きたかったサイコパスのフリーズが引けました。


ARTは500ゲームスタートです。
期待値は2300枚くらいらしい。








途中まで終わる気がしなかったですね、ホント。
ドミネーターアタックに成功したら、
減ったゲーム数が3桁で復活するじゃないですか。
何人執行したか覚えてないわww


期待値以上に出てくれて、
ほたるんは満足です。


しかし満足しなかったこともあります。
今日はそれについて少し語りたいと思います。





執行される覚悟はいいか?←やめとけw



それはこないだの日曜のMROです。
月一の取材ってことで、
それはそれは大変な盛り上がりを見せています。


しかし、
何かこう、違和感を感じたんですよ。
オレが感じただけなので真実はわかりません。
あくまでオレ視点での話ですから、
それは違うよほたるんっていうこともあるでしょう。


全然見当違いなことを言ってる可能性もあるので、
その時はごめんなさい、前以て謝っておきます←


ここ最近のパチスロ事情を見てもわかるように、
誰も5なんか掴みたくないんですよね。


前から常連の間でもよく耳にしてたけど、
6より5が多い気がするって話。
オレもこの日はそう感じました。


個人的にはVERTEXのように、
MROは頂上に拘ってほしい。



勿論、履歴から全てわかるほど簡単ではないけど、
6ならこうはなりにくいってあるでしょ?
それがMROの時に多発するってなると、
やはり頂上は望み薄なのかな?って思ってしまう。


この日の事前予想は、
天下布武、地獄少女、デビルマン、旧ギアス、月下雷鳴。
月下雷鳴は座ったけど捨てました。
何故なら挙動が奇数だったから。


6を狙いに来てますから、
奇数挙動を示したら問答無用で捨てます。
6で着地しました、クソッタレー!なら笑えるけど、
5でやれずに時間が過ぎた場合は悲惨。


欲張りと思われるかもしれんけど、
5ならいくらでもくれてやる。
だってさ、何しに打ちに来てんの?
6に期待して来てるんでしょ?


みんな言ってるけど、
5は要らんですよ。
店内全部偶数設定でいいと思う。
きっと売上アップすると思うで←


あともうひとつ。
クギカタスギ、イライラシタヨ。
モウスコシガンバッテホシイヨ。


次回に期待やな。