【ゲルオカリン】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

今週末は旅行のため多分非稼動になると思います。

てなわけで、
今月収支の発表といきましょうか。

いつものように反省を踏まえて。
んまぁ、毎度毎度、あんまり活かせてない気がしないでもないが。


勝負師伝説・神風蛍-110728_182455.jpg

今月収支をプラスで飾って、
乾杯といきたいね。


【月曜日】
投資:39500


【火曜日】
投資: 9500
回収:12100


【水曜日】
投資:40000


【木曜日】
投資: 3000
回収:38200


【金曜日】
投資:1000


戦績:28戦18勝
総投資:621000
総回収:707800
月収支:+86800


ん~、勝ち越したのは完全にマクロスのおかげ。
しかし、今月マックスの収支をここまで減らしたのもマクロス。

まず、当たるまで打つって精神がどうかと。
マクロス面白いから、ついつい当たるまでってなっちゃって、
激しく負ける。

後、これはいつものことだけど、
会社を休んだ時のマイナス収支が大きい。
つまりは、休まず働け、少年!と、クランクラン大尉に怒られるわけです。

来月はお盆があるのを見据えて、
夏休みをお盆明けに取ることにしました。

盆は働きます。

ほとぼりが覚めた頃にアツいイベントに参加するという作戦。

名付けて、、、

世の養分共、オレ様のために盆に散財せよ!


【重役出勤作戦!】


フゥハッハッハッー!

てなわけで、来月も頑張りましょうww