【ミクロ特異点】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

金曜日は非稼動です。
久しぶりに昔の音楽仲間とカラオケにいったんですよ。

だいぶ前の記事にも書いたことあると思うんですが、
もう一度同じことを書きます。

ほら、プロのミュージシャンが解散する時って、
音楽性の違いとかって理由をよく聞きますよね。

あれ、ほんまやと思います。

今回は三人で行ったんだけど、
一人は今もなお日本の音楽に精通してて、
私ともう一人はアニソンばかりww

おまけに、私が歌った歌で知ってたのはマクロスのみ。。。

間違いなく、今、バンドやろう!って話になったら意見が衝突します。

だって、ボクはアニソンバンドを女性ボーカルで激しくしたいからww


【土曜日】
リニューアル三周年記念本祭。
いい加減、ひぐらしに設定入れるだろ!って考えは虚しく空を切るのみ。

アクエリオンを久しぶりに打ちたくなったのでシフトしました。
かれこれ、GWに爆発した時以来、
創世リプレイ引いてないからね。

この台ね、多分6、もしくは4は間違いないんですよ。
ボーナス合算がかなりいいし、
バケのポイントが足りないときのラッシュ突入率がいい!
そして単独を6回も引けば、
後は俺様のヒキ!


結局、全ナビ一回、二択は完璧、
しかしここまでの道のりがグダグダだったため、
あまり伸びず。

投資:14000
回収:35100


【日曜日】
寝坊。
リニューアル後夜祭だったけど、
本祭があまり出てないため、
後夜祭は期待できそうにない。
日曜日だし。

てことでー、朝からマクロスフロンティア!
行くぞ、野郎共!

って勢いで突入したんですけど、
単発しか引けない。
店移動したら当たりすら引けない。

再び最初の店に戻って投資再開。

もうね、ここまでかなりの投資なんですよ。

半分、いや二万くらい取り返さないと。

そんな気持ちが通じたのか、
一度も当たってない台でランカ背景のステージから本日初の確変ゲット。

あまり連しなかったけど、
引き戻しも早目にきて4箱獲得。

目標後2箱、後2箱でいい。

そんな時に訪れたライオン疑似連が流れを変えた。
今まで一度も当たったことなかったライオン疑似。

私の歌を聞けー!
ならぬ、オレの負債を返してー!

勝負師伝説・神風蛍-110724_211435.jpg

祈り通じて19連発!


投資:70500
回収:91700

この流れ、かなり危険。

明日から甘デジにしとくわ。