疲労抜きワラーチラン | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmワラーチラン

29分23秒

カワチ前バス停往復

 

 

出勤日です。

なので4:30起床目

眠いけど着替えて外へ。


…うーん暑い。

蒸し暑いネガティブ


暑いながらもとりあえずスタートあせる

3日連続三毳山のダメージでしょうか。

脚が重い汗

平地なのに進まない驚き


それでも4日降りのワラーチの爽快感を足先に感じつつ2.5kmカワチ前バス停へ。



折り返すと徐々に脚も動く様になってくるけど、キロ530付近がやっとって感じで終盤の自撮りカメラ


4日ぶりの早朝ランは疲労抜きの5kmで終了です。



良い感じのリカバリータイム。


明日朝までには完全回復でしょう。

って…

いつのまにかVO2MAXが1ポイントダウンしてましたダウン

あらら…


今日の装備。


3日間シューズでのランだったのもあり白足は相変わらずですね。

そもそもこの足は日焼けするのでしょうか?



さて。

そんなこんなで出勤です。

今朝は5kmしか走ってないので新幹線は使わずに7:09小山発品川行きに乗車します。



いつも乗車時はガラガラですが、今朝はいつも以上にガラガラでした。



この様子だとおそらく取引先はお休みなんでしょうね。

であれば…

通常だとなかなか出来ていない事に時間割いてみようと思います。


って事でお仕事の人もお休みの人も1日頑張りましょう!