本日は2部練 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmワラーチラン

1時間6分33秒

小山運動公園

 

 

4時半にアラームセットして一旦目覚めるものの二度寝ふとん1ふとん3

1時間後に起床して外へ…

 

疲れてたんですね。

 

久しぶりに過度の疲労

昨日の土曜マラソンがそんなに応えた?

いや…

睡眠の質が下がっているようです。

 

復活していたHRVステータスが再下降ダウン

 

おかげさまでトレーニングステータスもネガティブ

 

 

バイオリズム的にお疲れの様です。

 

とは言えすでに着替えて外にいるので時間の許す限り走ります。

 

 

 

 

 

 

向野1周と往復で12km。

疲れているものの、涼しい朝だったので、それなりに走れました。

 

 

しっかり汗をかいて朝ラン終了です。

 

装備はもちろん…

 

昨日と比較するとかなり涼しくて快適でした。

そろそろ流しを入れても問題なく走れそうなので来週どこかでチャレンジしてみたいと思います。

 

そんなこんなでリカバリータイム。

 

また増えちゃいましたね。

月曜は休日なのでもう1日頑張って、火曜日にカワチ往復で休足に充てたいと思います。

 

 

 

 

そしてラン後の2部練はこちら。

 

 

栃木県ボクシング連盟のボクシング教室。

 

 

 

 

 

約1年ぶり3回目の参戦です。

 

過去2回の様子↓

2021年

 

 

2023年

 

 

昨年は火祭りロードレースのレポ中だった様です。

 

 

今年もこのタイミングで宇都宮の美容師に誘われたものの…昨夜になってドタキャン!

(たぶん急な予約が入ったんだと思います。)

(ちなみに先週は教室が中止)

 

そこそこの人見知りなので、1人で行くのはちょっと…と思ってましたが、勇気を振り絞って行ってきました。

 

そして2ヶ月前ほどに入手していたシューズをシェイクダウン。

 

靴下はもちろんラクちんソックス

 

 

 

 

あ。

コレ…

ボクシングシューズではなくレスリングのシューズです。

 

 

 

 

まぁ、競技は違いますが同じリングシューズという事でオッケーでしょうww

 

という事で9:20頃からラウンドを重ねて…

1人黙々とサンドバッグを打ちボクシング

鏡の前のシャドーにうっとりしww

(↑ボクサーあるある)

切り上げるタイミングを伺って約1時間半。

 

誰とも言葉交わさず(ご挨拶は除く)、教室を後にしましたあせる

 

ヤツは誰だ!

って感じで現れて…

そして去っていく。

 

ボクシング教室の皆様。

ありがとうございました!

来週もまたお伺いさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

そして教室の後は久しぶりにラーメンショップ小山城東店。

ネギチャーシューラーメン

 

時間帯だったのか10分ほど並びました。

ラーメンショップ小山城東店に並んだのは初めてでした。

 

コレで疲労回復出来ればいいのですが…

 

 

 

さて…

突然開始したボク活ボクシング

コレから毎週日曜日と土曜マラソンの無い土曜日。

引き続き継続していこうと思います。

 

目的は…

気が向いたら発表します。

 

いよいよジャンル変更か?