自制心を持って | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmワラーチラン

27分17秒

カワチ前バス停往復

 

 

徐々に回復を感じます。

発症日を0日とすると今日で10日。

なんとなく区切りの様な気がします。


厚生労働省HPより抜粋


7日〜10日間ね。


ただ…

今週はマスク通勤続けようと思います。(場合によっては継続するかも)


そんな火曜日の朝。

いつも通り4:30起床で支度してランスタート!



ペースは上げようとせず楽な感じでランニング


距離も2.5kmカワチ前バス停で折り返し。


トータル5km物足りなさを感じながら終了です。

今朝の自撮りカメラ

それでも蒸し暑さでそれなりに汗をかきましたあせる



今朝もワラーチでの5kmでしたが、だいぶ慣れてきましたね。

紐の締め付けを強くしなくても、ズレる事なく走れる様になってきました。



ラップです。


心拍数の推移です。


一旦下がってるのはトイレですトイレ

その他は概ね安定していますねハート


ペースがペースだし、距離も短いのでなんとなく物足りなさを感じていますが、今週は無理せず自制心を持って継続したいと思います。


そんなこんなで回復を感じていますが、感染後に急降下していたガーミンのHRVステータスも回復傾向です。

もう少しでベースラインまで戻りますアップ

HRVステータスがなんなのかはググって下さいww


後は…

嗅覚か…汗