再開して良いのかわからないけど再開 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmワラーチラン

27分29秒

カワチ前バス停往復



ラン再開です。

タイトルにもある通り再開して良いのかどうか。

イマイチ不安です。


いや…

体調は問題ありません。

体温も先週の木曜日以来安定しています。


あえて言うのであれば、嗅覚障害が継続しているところでしょう。


とは言えネットでスポーツ再開のタイミングを検索すると、症状軽快後10日とかだったり2週間だったり3週間だったり…

ネット情報に踊らされつつあります。

なんか聞くところによると心筋炎のリスクがあるとかないとか…


心配ならあと10日くらい休んでも良さそうですが、なんとなく精神衛生上モヤモヤしていたもんで、軽ーく走ってきました。


ペースは気にせず5kmだけ。

いつものカワチ前バス停往復で終了です。


それでも終わってみればトータル530ペース。

心拍数も特に上がる事なくじわっと汗をかいて気持ちよく走れました。




そして自撮りカメラ

キャベツTデビューです。


大粒の汗かいてますね。(キャベTが)


ラン後は早々に支度して在来線出勤ですが…

今日、体調の変化がなければ明日以降もラン継続したいと思います。

とは言え今週いっぱいは無理せずカワチ前バス停往復で慣らしていこうと思います。

なんだかんだまだ心配ww

まだ早いのかなぁ〜?




気がつけばもう7月。

ダウンしてる間に6月終わってましたww


という事で6月の月間走行距離


246.9km


やってしまったって感じです。

アキレス腱炎でランオフ続きだった3月よりも走れず汗

なんとなく今年はこんな感じなのかな?

なので焦ってもしゃーないので引き続き体調管理に留意して走り続けられればと思います。



土曜日の話です。

ブログでご報告の通り、キャベツマラソンの前日受付とTシャツ買いに嬬恋まで行ってきました。




Googleマップのナビ通りに走ったら4時間かかりました車

もちろんランチ休憩込ですが。

当初渋川伊香保周りで案内が出ていたんですが、高崎JCTでは逆方向に案内されました。いつの間にかルート変更されてたので案内に従ったんですけど…(Googleマップあるある?)

ちなみにGoogleマップの料金表示は平日の金額です。


出発は自宅近くのセブンイレブンで11:17に買い物をして、到着が下記画像の通り。



ちょうど4時間でしたね。






到着後すぐに受付でDNSを告げてチップのみ返還し、隣のテントでTシャツを購入。


ゴールゲート付近をうろついて…


来年こそ走れます様にお願い



20分ほど滞在して会場を後に車


帰りは榛名湖経由、渋川伊香保廻りで帰宅しましたが…

結局4時間近くかかったっぽいです。

(榛名湖が余計だったかな。)


来年は三度目の正直。

走る事が出来るのでしょうか?

その前に来年まで走っているのかな?