全日本マラソンランキング | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間20分4秒

小山運動公園



木曜日です。

週後半突入です。

 

自分の中で木曜日は3連向野4周の最終日。

コレが終われば週末だー!

の気分でスタートww


って事で向野へランニング





今朝もそれなりにひんやりしてましたが、すぐに額から汗が滴ってきました汗汗







上の画像はツバメの巣がある排便施設です。

今朝は違う場所を使用しました。

いちおう気を使ってます。


前を4回通りましたが、ツバメの出入りは確認できました。

箒が動かさなければいいですね。


そして向野離脱後は流し5本。


流し後は一旦茨城県に入ります。


すぐに栃木県に戻ります。


川が県境ですね。


でもって…

後半。

ラスト3kmくらいでトータル80分(平均キロ5) カット出来そうな気もするし、出来なそうな気もする感じのタイム。


ラスト1km。

キロヨンに迫るペースで走り切ったものの、トータル80分4秒とわずか4秒届かず。


ちょっと悔しさがありましたが、ストップ後に汗が大量に噴き出してきたのでスッキリ出来ました。


自撮りです。

噴き出した汗でけっこう濡れてましたが、この素材とこの色ではわかりませんね。


そんな今朝のラン後のリカバリータイム。


終盤そこそこ追い込んだのでタイム増えましたね。


とは言え…

明日はゆるジョグ5kmで疲労抜きの予定なので、問題無しです。


って事で今週の向野4周は今日で終わりチュー

やったー!って気分です。


そんな気持ちのままお仕事も頑張ってきます。

 


タイトルの件です。

 


 

 

 

 

 

初ランクインから振り返り。

【2015-16シーズン】3278位/9932人

【2016-17シーズン】471位/10335人

【2017-18シーズン】377位/10187人

【2018-19シーズン】478位/10640人

【2019-20シーズン】記録無し

【2020-21シーズン】記録無し

【2021-22シーズン】174位/2040人

【2022-23シーズン】475位/7803人

【2023-24シーズン】210位/8956人


今回は初サブスリー期間での順位です。

分母から勘案すると過去最高の順位だと思います。

だよね。

もちろん21-22シーズンは除外します。


まぁ…

この後この順位がどう変わって行くのか楽しみです。

引き続き24-25シーズンもどこかで記録狙って走りたいと思います。

やっぱりつくばマラソンなのかな?