つばめの見送り(タイトル後付け) | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間23分0秒

小山運動公園

 

 

今朝はアラームまで眠れました。

3時に一度トイレに起きたけど汗


そして今朝もサクッと着替えてランスタートランニング


朝のうちはまだまだひんやりした空気。

Tシャツ1枚だとちょっと寒いけど、すぐに温まって来ます。






そしていつも通り向野イン!


周回を始めます。



途中で球場のトイレへピットイン。

用を足してると…

バサバサとやたらなんらかの飛行体が個室の頭上を出入りしていると思ったら…





立て掛けている箒の上にツバメの巣が出来てました。


上の写真は撮ろうとした瞬間に飛び立ったのでかなりビビりましたが、決定的瞬間が撮れましたねカメラ

(襲われたかと思った)

(この時はこんな画像が撮れたとは思ってませんでした)



その後は残りの周回を済ませて今日も流し5本。




昨日は見えなかった筑波山カメラ

小さく写る黒い飛行体はさっきのツバメだろうか?

お見送りかな?


つばめの見送り…すずめの戸締り風


そして復路は微妙にペースアップしたものの、昨日より2分以上遅れて16kmジョグ終了です。




途中休憩アリだったのでリカバリータイムもさほど増えてませんね。


そしてTシャツ自撮りカメラ

なんだかんださいたまTのヘビーユーザーです。


そこそこ汗をかきましたが、スケ感は昨日ほどじゃありませんね。

まぁ…涼しかったし、風も少し吹いてたかな。


そんなこんなで週の真ん中水曜日。

平日折り返しです。


寒暖差熱中症なんて言葉もあるらしいので、無理せずお仕事頑張ります。