金曜疲労抜き | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmゆるジョグ

26分46秒

カワチ前バス停往復

 

 

タイトル…

「金属疲労抜き」ではありません。


今日は金曜日。

疲労抜きの日です。

なんとなくですが気が楽です。


にもかかわらず…

目が覚めたのは3時数分前。


アラームまで1時間半。

普通ならまた寝るんでしょうが、トイレ行って水分摂って寝床に入るも眠れず凝視


スマホを手に取ったらもう無理ですね。

結局アラームがなるまでスマホ眺めては置いて目を瞑るを繰り返してました。


なんでしょうね?

夜間頻尿なのでしょうか?


早く寝過ぎなのかな?

(昨夜は21時前に寝床に入りましたww)


まぁ…

そんなに気にすることでは無いのかな?

昼間も特に眠くなったりしないしニコ


そんな朝でしたが、始動したのはアラーム後。

結局はいつものルーティンでランスタートも通常通り。


ゆるゆると走り出します。



今朝は昨日と変わって良いお天気太陽


ですが…

寒かったですねショック

なんなら昨日より寒かったかも。


で…

特にペースアップする事なくカワチ前バス停で折り返します。



復路は自然とペースアップしたもののキロ5カットはせずに終了です。





リカバリータイムは疲労抜きランの効果か、18時間との事。



明日朝には完全回復ですね。


今日のシューズは週末を睨んでヴェイパーフライ2


というのもアルファフライ(改)ですが…

(改)の部分が昨日のランで損傷。(画像無し)

来週までには補修してジョグシューズに復帰させたいと思います。


って事でGW明け平日最終日。

いろいろ間に合ってない事がありますが、できる範囲で粛々とお仕事頑張ります!