結局16km向野 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間28分58分

小山運動公園

 

 

予定のないGW2日目。

7時過ぎに起きました目

 

8時間弱寝られた様ですふとん1ふとん3

もちろん途中覚醒はありましたが、よく寝られた感はありました。

 

 

そして…

着替えてランスタートランニング

したものの…

さてどこ行こ?

と考える間も無く向野方面へ進んでましたゲラゲラ

ペースは概ねキロ530〜キロ6。

 

中久喜横断橋から新4号バイパス宇都宮方面カメラ

 

関東のアウトバーンと呼ばれる新4号。

この時間はバイパス空いてますが、東北自動車道は混んでると交通情報で言ってたので、こっち通れば良いのにと思います。

 

そして向野周回。

いつも通り4周うずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

緑が眩しいです。

 

周回中はお馴染みのランナーさんも走っておられました。

 

離脱後は流しを入れずにペース維持。

 

 

終盤はペースアップしつついつもの16km終了です。

 

 

 

で…

上の画像。

通り過ぎてから気がついたんですが。

ちょっと写しちゃいけないものが写ってしまったかも…

いったい何があったんでしょうね。

ビビりました驚き

 

 

今日の装備はアルファフライ(改)withラクちんソックス

 

 

ラン後は段差でアキレス腱のストレッチ。

良いのか良くないのかわかりませんが、習慣化してきました。

ちなみにアキレス腱炎はほぼなくなりました。

右膝裏の方はほんのり痛みが残ってますが…

徐々に回復傾向にあると思います。

 

そんなこんなでGW2日目のランは終了です。

 

明日は3日目。

4月とは思えない暑さは今日がピークだそうですが、明日もそれなりに暑そうなので暑熱順化が進みそうです。

いずれにしてもマメな水分補給は必須ですね。