引き続き向野16km | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間26分36秒

小山運動公園

 

 

 

GW3日目。

連休3日目。

連休最終日です。

たまたま月曜祝日ってだけです。

せっかくの連休。

いつもの週末と同じです。

 

月曜なので4:30にアラームが鳴りましたが、もちろん二度寝ふとん1ふとん3

9時ちょい前に起きました。

 

トータル11時間14分の就寝ぐぅぐぅ

もちろん途中覚醒はありましたが、10時間以上寝られるのは何年振りでしょう?

幸せを感じますラブラブ

 

とは言え…

せっかくの休みに寝過ぎた感汗

うっかりすると休みが終わっちゃいますネガティブ

 

って事で着替えてランスタート!

世間はすっかり行楽モード車

骨伝導から聞こえる情報は首都圏高速道路の渋滞情報ばかり。

 

新4号空いてんのにって今日も思います。

 

 

こんな感じで気がつくと今日も向野周回中うずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

4周回って離脱。

流しは今日も回避。

 

復路を戻って今日も16kmジョグ終了です。

セブンイレブンでお買い物して帰宅しました。

 

今日の装備は昨日と同じ。

 

アルファフライ(改)withラクちんソックス

 

右小指のエアインテイクが大きくなってる様な気がします。

そろそろ対策を考えないと…

今度は右足の故障を招きそうです。

 

そんなこんなで今日も特に何もなく…

無駄に時間が過ぎて明日の出社時間を迎えそうです。

 

ちょっと…

どこもお出かけする気になれないのは何が原因だろうか?

 

とりあえず衣替えやお部屋掃除でもしましょうか。