ラン再開と昨日の件 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmジョグ

28分26秒

カワチ前バス停往復



昨日は一昨日に引き続き休足。

ついでにブログもお休み。

 

走らなかった要因の右足ふくらはぎ?アキレス腱?ですが…

火曜日の日中は相変わらずの痛みでしたが…

夜を越す度に回復している気はします。


とは言え外をテクテク歩くとやっぱり痛い泣き笑い


と言う昨日は半年ぶりに有給休暇を取得しまして息子に会いに東京都多摩市へ。

 

湘南新宿ラインで新宿まで移動して京王相模原線で多摩センターまで。




用件は息子の確定申告のお手伝い凝視

なんじゃそりゃって感じですが…

この件について書き出すと終わらないので省きます。

結局準備不足の為、日野税務署に行って用紙だけ貰って来ただけで終了。

何のために有給休暇とって多摩センターまで行ったのか…

18時には小山に戻り、

なんとなく無駄に疲れましたネガティブ


そんな1日でしたが…

いつのまにか右足の痛みはほとんど無くなってました。(指で押しても痛くない)


そして今朝。

朝起きて右足の痛みもほぼ無いので、いよいよラン再開です。


もちろんリカバリータイムも全快。

ですが…

いちおう様子見で5km予定でスタート!


ランニング


1kmほどでしょうか…

なんとなく痛みがぶり返してきた様な。


そして2.5km。


カワチ前のバス停で折り返す頃には火曜日の昼間くらいの痛みに元通り泣き笑い


とりあえず復路戻って5kmは走れたけれども…

まだダメじゃんあせる


と意気消沈して本日のラン終了です。

コレは故障確定か?



まぁ…

リカバリータイムを確認したところでショック



結局のところ日曜日のレース以来ほとんど走れずって感じです。



なので今朝も在来線で出勤。

走らないとお金使わず助かります笑い泣き


気づき


ガーミン忘れたもやもや