明日は第19回さくら市マラソン大会 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmジョグ

27分0秒

カワチ前バス停往復



雨予報なのでどうしようかと思ってましたが、普通にアラームが鳴ったので着替えて外へ…


傘

昨日より弱い雨。

雨粒が舞っている感じ。

ちょっと寒いけど問題無しなのでガーミンオン。



いつも通りを確認してランスタート!

とりあえず昨日の転倒のダメージは無いようです。


そしていつも通り。

今月何度目の画像でしょうか?


なんか多いような気もしますが…


そして復路もゆるゆると走って5km霧雨ジョグ終了です。


HRVステータスは相変わらずアンバランスですが、リカバリータイムは順調に減少しましたね。


明日朝までには完全回復になる事でしょう。


ところが…

ラン後に部屋で小休止していると。



コレ。

昨日ちゃんと洗濯はしたんです。

今更ダメージ発覚ネガティブ

洗濯して乾いたらダメージが露わになったようですね。


まぁ…

この程度であれば問題ないので引き続き着用し続けたいと思います。



そんなこんなで今朝は社用車で日立市直行の日。

寒いしお天気悪いので憂鬱ですが、気をつけて行ってきます車


帰り居眠り注意だなショック




さて。

タイトルの件です。

中4日はやっぱり慌ただしいですね。

まだレースの支度出来てません泣き笑い


支度出来てなくても明日はレースです。


第19回さくら市マラソン大会



サブタイトルに

〜日本三大美肌の湯ハーフマラソン〜

とありますが、そもそも日本三大美肌の湯ってあるんですかね?

いちおうググってみたらWikipediaにありました。



喜連川温泉ですね。

レース後に立ち寄りたいですが…

行けるかな?


このレース以前は10月の第2週に開催されていました。

3回エントリーして2回走ってると記憶しています。


2016/10/10 第12回大会 1°30′19″

2017/10/09 第13回大会 1°29′49″

2019/10/14 第15回大会 DNS(台風で中止)


2018年はなぜエントリーしてなかったのか定かではありませんが、実に2017年以来7年ぶりの参戦です。


なんだかすごく久しぶりの感じ…

参加賞で味噌貰った様な気がします。


コースの印象としてはかさまハーフのイメージでしょうか。

山越えが2回ほどあったと思います。

あまりタイムを狙える感じでは無いので、今回は無理に記録を狙わず目標設定もせず楽しんで走りたいと思ってますが…

とは言えコースベストくらいは…

とも思ってます。


いずれにしても週一のポイント練。

多少は追い込んで走れればと思います。


レースの装備は寒そうなので先週と同じかな?

シューズもヴェイパー3でいきます。


さいたまTにファイントラック仕込んでの防寒とひょっとするとカッパを着ての出走になると思います。

頭の方もウィッグ被ると思いますが、こちらは流動的です。


そんなこんなで支度は今晩帰宅してからになるのでバタバタしそうですが、寝坊しない様に気をつけたいと思います。


ご一緒の皆様。

どうぞ宜しくお願いします。


ちなみに小山市で雪が積もったら電車で会場入りするか…

最悪DNSするかも。