次レースまで中4日 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間25分13秒

小山運動公園

 

 

今朝も暖かい朝です。

気温は14℃。

14℃!

驚き驚き驚き

 

 

パラパラと何か降って傘だけど、昨日と同じスタイルで出動。

半袖&長袖Tシャツ重ね着とウインドブレーカー。

そしてリフレクターのベスト。

 

ちょっと暑いかもしれないけど…

とりあえずガーミンオン。

 

未だに過度の疲労ネガティブ

睡眠改善ができておりません。

 

ゆるゆると走り始めますが…

やはり暑い汗

手袋してたけど、すぐに外しました。


暑さを感じつつ向野へ向かいます。

今日はどうしよう?

過度の疲労だから往復10kmでやめようかな?

それとも1周だけ回って12km?


とりあえずトイレに行きたかったので向野周回突入し…



なんとなく無意識に4周してました笑


とは言え離脱後の流しは回避し、中久喜横断橋を渡って…



復路で水戸線に抜かれて…



16kmジョグ終了です。


暑さのためか汗だくになり、ズボンまでびしょ濡れ汗汗


わかりづらいけど濡れて張り付いてます。




リカバリータイムは少し減りましたが、まだまだって感じです。


それにしても汗で濡れましたね。

濡れすぎてiPhoneの充電も…



日中までには充電できるようになるかな?



明日は一気に寒さが戻るらしいですが、引き続き次のレースまで繋いでいこうと思います。



って…

次のレース?

次のレースは…


さくら市マラソン!



さくら市マラソンについては後日。



次の金曜日じゃ無いですかあせる

と言う事はシルクカップから中4日。


まぁ…

中4日は過去に経験あるし、今回は10km→ハーフなので大丈夫だと思いますが、なんか慌ただしいですね。


いずれにしても朝ランはあと2回。

調整というよりは、いつも通り過ごそうと思います。


なんだかお天気悪そうです。