急遽時短ジョグと乱エントリー | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmジョグ

26分23秒

カワチ前バス停往復

 

 

今朝は急遽時短ジョグ。

1時間早めの出勤です。

サービス早出ですネガティブ

前からわかってましたが忘れてました。

いつもの事です大あくび

 

なので5kmに短縮してのジョグランニング

今朝も寒いので着膨れランナーで玄関を出てガーミンオン!

 

 

休息は脱した様ですね。

 

という事でサクッと5km。

 

 

カワチ前バス停で折り返して、軽くビルドアップして終了です。



 

 

おかげさまでリカバリータイムもだいぶ短縮しました。

 

 

 

今朝は手袋を重ねてつけてみました。

暖かくて良いんだけど…ガーミンの操作やスマホ操作は外さなきゃムリですね。

まぁ冷たくなるよりはね。

いいかも。

洗濯物増えるけどちょっとなので明日以降も重ねて走ろうと思います。


そんなこんなで予定の16kmは走れずでしたが、明日振替で走ろうと思います。



さて。

4月5月のレースをまとめてエントリーしました。

ある意味ブログのネタ作りです指差し


ほぼ例年通りです。


4/7 日立さくらロードレース

5年ぶり2回目の参戦です。

アップダウンがきつい(自分比)ので5年前は二度と走るまいと思ってましたが…

やっぱり行田にすれば良かったかな?

ちなみに前回は1°31′54″

今年はどうでしょうね。


5/4 春日部大凧マラソン

昨年に引き続き4回目でしょうか。

例年暑さにやられます。

昨年は1°32′18″

コレよりは好タイム狙いたいですが…

果たして。


5/12 鹿沼さつきマラソン

こちらも2年連続です。

昨年は1°29′31″でした。

後半ダラダラ登ってから折り返して下りダウン

お楽しみタイムで爆走します。

コースベスト狙えるか?


ご一緒される皆様。

よろしくお願いします。


4月はかすみがうらもあるのでご承知おきを。



おまけ
今日の富士山富士山



山頂付近にこんもり雲がかかって、さらに高い山に見える。

今にも噴火しそう?






何枚も撮っちゃったww