16km繋ぎジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間22分25秒

小山運動公園

 

 

今朝は0℃

昨日よりは少しマシ。

着膨れランは回避出来ましたw

 

昨日それなりにペース上げて走れたので今朝は、気負わず緩めジョグランニング

4:47スタートデス。

 

概ね昨日よりキロあたり+20秒で向野周回。

途中トイレストップもありつつ向野離脱。

流しも若干緩めで5本。



何故か後半4kmはキロ5カットまでペースして16km朝ラン終了です。



リカバリータイムも少し減って来ました。


とりあえず今週末の高根沢に向けて明日明後日と緩く繋いで本番に臨みたいと思います。


って事で明日は5km。

ゆるジョグデス!


本日は画像もネタも無いので以上です。

とりあえず通勤中の外の景色を撮ってみました。

何も写って無いのでもう一度カメラ


大宮駅手前ですね。


ついでにもうニ枚カメラ


先日のハイテクのコースが見えますね。

あ。板橋Cityもか!