ダラけすぎ連休2日目 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間18分4秒

小山運動公園

 

 

タイトルの通りです。

ダラけすぎっす汗

 

何が?

って感じですが、

いつもの起床時間(4:30)に目覚めたんです。

で…

トイレ行って…

そのまま二度寝ふとん1ふとん3

 

気がつくと9:50。

やっぱりカーテン開けないと真っ暗なので起きられないですね。

 

昨夜寝たのが23時ちょい前なので…

途中覚醒ありつつも10時間は寝たっぽいです。

なんとなく睡眠負債を解消した様な気分です。

 

でもってとりあえず着替えて今日のラン。

昨日の感じだとガーミンコーチのメニューは休息指示かと思いましたが…

 

 

510ペースで1時間9分の指示。

それなりに厳しいと思いながらランスタートランニング

 

 

 

 

結局いつものコースで向野へ…

 

 

今日の筑波山は霞んでました。

 

でもって向野周回4周。

 

 

 

 

 

離脱後はバイパスで流し5本。

 

今日は暖かいので良く動けた気がします。

 

残りもなんだかんだキロ5カットして16kmジョグ終了です。

もちろんトータルでもキロ5カット!

久しぶりかも爆笑

 

とは言えラン後はすでに午後。

ブログ書いてる場合ではないのですが…

大掃除しなきゃと思いつつもなんかダラダラしちゃいます。

 

洗車もしたいんだけどなぁ〜…

明日雨でしょ?

 

とりあえず洗濯はしたんですけど…あせる

今から軽く掃除しようと思います。

 

 

明日の午前は雨予報なので午後軽く走って走り納めと振り返り投稿出来ればと思ってますが…

ブログ書いてる時間あるかな?