金曜ゆるジョグとはが路のおまけ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmゆるジョグ

26分53秒

カワチ前バス停往復




今朝も氷点下。

冷えますねぇ〜ショック

そのくせ装備は昨日よりインナー1枚軽装備。

(着るの忘れただけです)


という事でえいゃ!っとスタートランニング

まぁ…

今日は5kmなので30分我慢すれば終わります。


でもっていつもの画像。


変わり映えないですねぇ。

なのでたまには時刻表もカメラ


概ね1時間に1本ですが…

7時台と13時台が無いですね。

13時台はともかく7時台が無いのはどうなん?

まぁ…通勤で小山駅に向かう人は7時台じゃ遅いのかあせる

そもそも朝の忙しい時間に小山駅まで向かうのに「おーバス」使う人はいないのかもね。

路線図見ると遠回りされて時間かかるっぽいし…

チャリのが断然早いんでしょうね。

とは言え無いと困る人もいるんでしょう。

地方都市の悩ましい交通事情です。

コレでも小山市はおーバスがあるだけまだマシで、結城なんて車無いとマジでどこにも行けない。

タクシーも早朝や深夜は来てくれない。

駅にもいない。

代行は来るけどタクシー来ないww

どうなってん?

って感じです。


あら。

カワチ前のお隣の停留所の名前がいつの間にか変わってた。

変わらないのかなぁと思ってたんだけど、いつのまにか変わってましたね。



まぁ…

おーバス他地方都市の交通事情は置いといて…

復路も順調に走って金曜ゆるジョグ終了です。


撮れ高無いので昨日同様に水戸線撮りました。

5:15ですが日の出の気配も無いですね。


って事でリカバリータイムです。

ラン後ですがナイスなリカバリータイム。

コレでガーミン上は完全回復。

なんだけど…

またHRVステータスとトレーニングステータスがハマり始めましたダウン


気にしてはいないんですが、なぜか残念な気がします。

コレを気にしてるっていうんでしょうね。

まぁこの辺のデータはデータとして参考程度にほどほどに毎日一喜一憂しつつ楽しみます爆笑



あ。

そう言えば今日は冬至ですね。

柚子とカボチャ用意するの忘れたので、仕事帰りにスーパー寄って買って帰ろうと思います。


という事は日の入りが段々と遅くなってくるって事ですが、日の出はまだまだですよね。

たしか…

初日の出は今よりもうちょい今より5分ほど遅かった様な気がします。



そんなこんなで今朝は書くことが無いなぁ〜なんて思ってましたが、なんだかんだテキトーに思いついたまま書いちゃいました。


明日は今年最後の土曜マラソン。

寒いけど気楽に無理せず参加したいと思います。



はが路のおまけ


さっき思い出したんですが、はが路のレポで書き忘れてた事がありました。

レース前日の投稿ではチラッと書いたんですが、マラソンの結果関係無しでこんな物貰いました。


ふれあい賞

誕生日ガチャに当たりましたチョキ

コレ毎回やってくれないかなぁ〜ww


僕の誕生日に旧市羽村と旧小貝村が合併して、現在の市貝町となったそうです。

ただそれだけですが、日本酒頂きました。



コースで看板見た気がします。

カタカナで「ソーホマレ」

度付きグラスかけてたので読めましたww


普段日本酒はまったく飲みませんが、大人になったら飲んでみようと思います日本酒


ありがとうございました日本酒