オンザロードと面接の話第3話 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmジョグ

1時間7分39秒

小山運動公園

 

 

昨夜の雷は凄かったですね雷雷

なんだかパチンコの演出の様にピカピカと雷雷

ゴロゴロどっかーんと雷

 

鳴り出す前にギリギリ帰宅出来ました。



そして今朝。

打って変わって太陽

朝から暑い…あせる



どうする?

休む?


なんて思いつつもゆるゆると走り出しますが、なんとも調子悪いネガティブ

 

とりあえず1.5キロ地点でピットイントイレ



コレでなんとなく復活した様な気も。


とりあえず向野へ向かいます。






周回を始めますが…

ペースダウンダウン









朝の木漏れ日を浴びつつも2周目に入る気力無しネガティブ








ショートコース回って離脱。


結局キロ540付近をグダグダ走って12km終了です。




リカバリータイムは10時間ほど回復したけど、明日は金曜定休日なのでゆっくりしたいと思います。

もちろんお仕事は行きますよ!


あー!

だるい!

なんだか暑熱順化が追いついてませんねあせるあせる


 


さて。

タイトルの件。

えーと…

 

6月11日の投稿でちょっとだけ触れましたが、なんだかんだ投稿のあとすぐにアクセス出来たので、僕ももれなく申し込みはしてたんです。

 

その後はすっかり頭から抜け落ちており、いつが抽選結果の発表か忘れてました。

忘れてたというより知りませんでした。

 

 

で。

昨日ですが…

見ず知らずのカード利用速報メールが。

 

4,620は多分ガス代。

26,140ってなんだろ?

まったく身に覚えのない利用履歴。

しばらく考えたのちに

「もしかして?」

って事で調べてみると…

 

ありがとうございました!

 

まったく頭になかったのでちょっとビビりましたが、無欲の勝利でしょうか?

それとも全員当選とか?

わかりませんが、とりあえず第1希望が当選してラッキーです。

 

東京レガシーハーフからオンザロード当選と続いているので、この調子で東京マラソン2024も当選と行きたいところですが…

どうでしょうね。

 


でもって面接の話第3弾!

前の話の続きなんですが…
そもそも前の話を忘れてしまってる感じじゃないでしょうか。

えーと…
4人面接の予約があって1人はバックれてって話だったんですが…
Aくん〜Dくんのお話。

昨日5人目の面接の予定でした。
Eさん(仮名)年齢知らず…

17:00面接開始予定でした。

ところが…
16時くらいに面接キャンセルの連絡があった様で、結局、A〜Dくんの中から選ぶ事になりました。
Eさん(仮名)は他に良いとこがあったんですかねww

って事で前回の話で決めていたCくん34歳に決定!
なんですが…

Cくんがこの話を受けるかどうかはまた別の話。

昨日の段階では大阪の役員が電話したそうですが、繋がらなかったとの事。
いちおう留守電には入れた様ですが、折り返しがあるかどうかはCくん34歳次第。

さて…
どうなることやら。



それはそうと…
どなたかお仕事お探し中の方いないですか?

職種は不動産営業。
土日祝日は不動産営業なのに完全にお休みです。
業務時間は9:00〜18:00(1h休憩)

職場は東京駅徒歩1分。

お給料は要相談です。

(具体的な金額は安くて書けない昇天)

年齢にもよりますが世間一般からすると、ちょっと安いかもしれませんね。 


あぁぁーーー!

だから募集してもなかなか集まらないし、面接もキャンセルが入るのか泣き笑い泣き笑い


知らんけど爆笑