術前ラストラン⇒入院しましたー! | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

15kmジョグ

1時間27分12秒

小山運動公園



今朝もいつも通り起きて8日連続ランスタート!

朝はまだまだひんやり肌寒い感じ…


そのせいでは無いと思うけど、それなりにカラダがキツい。

足が重い。

ガーミンコーチはリカバリージョグの指示。


まぁ…

指示は却下したけど、このくらいのペースでしか走れません。


そんな感じで今日も向野。


まずは1周。


一旦トイレにピットイントイレ


2周目突入してしばらくすると…


本日も逆走ランナー登場ゲラゲラ


トイレ入っている隙に入れ違いになってたようですが、無事に2周目でお会い出来ました。


って事でおしゃべりジョグを2周して向かいの離脱。

帰路もおしゃべりランニングランニング


術前ラストランご一緒頂きありがとうございましたニコニコ



その後も距離調整と買い物の為にウエルシアまで走って15kmジョグ終了です。


って事で今月のランは終わり昇天

って事で月間走行距離。



303.1km


8日連続ランで入院当日も走ったのはこの為っすゲラゲラ

最後ちょっとムキになった感もありましたが、何とか300オーバー達成出来て良かったっす。


さて次のランはいつになることやら。

何となく早く復帰出来る気もしますが…



って事で本日より5連休パー

イェーイ!

って感じではもちろんないネガティブ

 

3泊4日の短期間ではあるもののそれなりに自由が奪われるので憂鬱です。


って事で9:30に抗原検査を受けて入院病棟へ…


面会制限もだし…


無事に陰性を確認して入院です。




今回は6人部屋。

前回は8人部屋を3人で使ってたので、それなりにプライバシーが保たれたけど、今回はどうだろね?


自分よりけっこう年上のおじさん達がそこそこ大きな声でおしゃべり中。

まぁ…

良いんだけど話の内容が気になって仕方がないゲラゲラ


まあね。

じき慣れるでしょ。


さて…

初日のお昼は何かな?