更にゆるジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間34分48秒

小山運動公園

 

 

もうトレーニングでは無いです笑

抜釘術まで1週間を切っております。

 

術後は一定期間走れなくなると思うので、今のトレーニングに意味があるのか?

 

おそらくは無いと思います。

知らんけど…

 

だったら走らんでもいいんじゃね?

って感じですが。

 

でも…

それでも…(バナージ)

走らないと気持ち悪いかもしれないですね。

もはや体重維持目的笑い泣き

 

って事でとりあえず着替えて外に出てGPS捕まえて走り出します。

 

と言っても前述の通りモチベーションはズタズタなもんですから泣き笑い

 

キロ7でいっかニコニコ

ってイメージで走り始めました。

 

ランニング………

 

てなもんでスマホ手に持ってランニング

 

向野へ…

 

キロ7オッケでしたが、勝手にキロ6になるのは何故か?

ただ…

キロ6もそれなりにしんどい昇天

 

 

今日の向野は比較的賑やかでしたね。

 

 

 

開催日は今日だったみたいですねーと思って調べたら。

水木と今日だったみたいですね。

平日とかお客さん来るのかな?

 

そんな向野をぐるぐる久しぶり4周。

 

陸上競技場も賑やか。

 

って感じでゆるゆるキロ6付近で16kmジョグ終了です。

 

って事で…

テキトーな投稿ではございますが。

 

こんな感じでしばらく続きますのでご了承の程よろしくお願いします。

もしくはスルー?

 

 

そろそろ22-23シーズン振り返りと来シーズンの展望でも書こうかと思ってます。

需要はさておき泣き笑い