GW初日 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです

今日のラン

20kmジョグ

1時間54分14秒

小山運動公園→小山市街地

 

 

昭和の日です。


GW初日って言っても前半は暦通り。

月火出勤なので単なる土日です。

 

今日はマネジャーが朝からメーデーだかなんだかの用があるので、会社へ送った後にランスタートランニング

 

マネジャーの会社は家から3キロちょい。

帰りは歩いて帰るとの事。

ダイエットの一環だそうですが…

たまに歩いてもねww

お昼前に歩いて帰って来ましたが…

帰宅早々にビール飲んでました笑

 

でもって今日のランのメニューは?

ガーミンコーチのオススメによると615で32分のリカバリージョグとの事でしたが、せっかく時間があるので少しだけ距離伸ばしてみました。

ペースは無理せずゆるゆるとキロ6目安。

コースはいつもの向野周回を6周。

 

 

 

 

 

 

やはり早朝と違って比較的賑やかな向野でした。

土曜日だしねウインク

 

でもって復路はルートチェンジ!

高専通りを西へ…

 

↑小山高専です


いつもより少しだけ遠回りして…

 

ラストは跨線橋の階段を駆け上がり!

 

 

2時間弱のGW20K終了です。

 


そして本日のランチスプーンフォーク

 

歩いて5分

久しぶりの純華菜館ラーメン

 

 

ラーメンと餃子だけなのにお腹いっぱいショック

餃子がそこそこボリュームあるみたい。

それよりビール飲みすぎたww

美味しかったですニコニコ

 

明日も走ってカロリー消費したいところですが、お天気どうなんだろう?

 


エントリーのお知らせ

 

昨年はエントリーしたにもかかわらず、走れなかった大会。

 

今年は走れるでしょうか?

 

参加されるランナーさん!

よろしくお願いします。