東京マラソン4日前と月間走行距離 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmジョグ

流し5本

1時間5分01秒

小山運動公園

 

 

 

という事で水曜日です。

東京マラソン4日前。

今日が4日前でしたねあせるあせる

昨日、ちょっと数え間違えちゃいました(恥)

 

そんな朝も予定通り向野ジョグ。

今朝はなんとなくペース上がらずって感じでしたが、しっかり流しも入れて…

燃える様な朝焼けに追われながら終了です。

 

4号バイパスで流しの合間にカメラ

一気に赤くなって来ましたね。

走りながらインカメラでカメラ

って感じに終盤はスマホ片手にでしたw



さて…

3月スタートですね。

ホント2月は過ぎるのが早いですあせる

本来なら月末にご報告予定でしたが、うっかりしてました。

月間走行距離です。



277.3km


ザンネンながら300届かずネガティブ

しかも1日の平均も9.9kmと…

ザンネン!


フルマラソン2レース走ったのにね。

まぁ…

前後のランオフの影響でしょうね。

それなりには及第点だと思います。


参加レースは2レース

別大と北九州マラソン。

両方ともフルマラソンでした。

コロナ前の例年ならば勝田から守谷走って結城シルクって流れでしたが、今年は昨年エントリー分の繰越があったのでフルマラソン2連戦でした。


成績の方は…

まぁ、徐々に上向きではありますが、まだまだって感じですね。


3月以降もフルマラソンが続きますが、別大、北九州のタイム付近をウロウロするのか、少しづつでもタイムを上げていけるのか…はたまたゲキチンなのかは分かりませんが、タイム向上を目指して楽しんで走れればと思います。



そしてタイトルの件ですが…

タイトルに「東京マラソン」って入れるとなんとなくアクセス数上がりません?

気のせいかな?

いちおう実験中です。


失礼しましたあせる


とりあえず東京マラソンに向けて明日の予定をカンタンに。

明日の予定なので明日でも良いのですが…

まぁネタが無いので。


で。

明日ですが!

午後お休みを頂きまして、昨年同様に美容院と受付に行ってまいります。

というのも金曜日が朝から晩までスケジュールパンパンになってしまいまして…

朝は通常より早めに出て、夜は夜で部下の送別会の段取りです。


それについては明日簡単に書こうと思います。

ネタが無いのでねww



という事で東京マラソンまでのカウントダウン

  



 
 







2月25日 土曜マラソン5km
2月26日 三毳山

2月27日 ランオフ
2月28日 早朝12kmジョグ 流し

3月1日 早朝12kmジョグ 流し

3月2日 早朝12kmジョグ 流し

             午後休(美容院・受付)

3月3日 ランオフ 夜飲み会

3月4日 ランオフ 準備
3月5日 9:10スタート!



さぁ!

東京マラソンまで残り4日。

怪我と体調に注意して頑張りましょう!




おまけ


ネタあったww


昨日、仕事で浜町から丸の内の事務所まで歩いて帰る道すがら、何年ぶりか忘れましたが「そばよし」に…



3年ぶり?

忘れましたww

このブログでも投稿した事あったかもしれないですね。




カーボインには早かったかな?

それより季節限定だと思われる「生のりそば」!

口一杯に広がる磯の香りと粉かつおのねこまんまに癒されました照れ

※粉かつおはライスを注文しないと付きません


東京マラソン絡めてマネジャーにも食べてもらいたいけど…

蕎麦つゆが美味いのよニコニコ


ただ…

土日休みなのがザンネンあせる