明日は北九州マラソン2023 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

 

ドキドキです。

遡る事2日前。

北九州マラソン前のラストランの木曜日。

PCR検査をしてきました。

 

予約してたのでスムーズに検査出来ましたが、唾液出すのにソコソコ苦労しました。

 

 

写真見てもなかなか出るもんでもない煽り

 

検査結果は翌日中に出るとの事ですが…

その前にマラソンとは全く関係ないアクティビティがありました。

 

それは…

大学の先輩からの生ビールのお誘いです。

正直迷いました。

もちろんフルマラソン3日前。

体調に注意しなきゃならいタイミング。

とは言え…

せっかくのお誘い。

いちおうフルマラソン前とのお断りを入れてから顔だけ出してきました。

場所は東武スカイツリーラインの谷塚駅近く。

19時過ぎについてから顔だけのはずがなんだかんだ2時間強ゲッソリ


↑帰る直前


21:30過ぎまでグダグダやっちまいました。

そりゃぁ楽しかったですニコニコ

そして先輩方を差し置いてお先に失礼したのですが…

東武線の乗り継ぎが悪く小山着が23時38分。

もう…午前様っす魂が抜ける

上野まで戻って新幹線の方が早かったっぽいネガティブ


そんなこんなで睡眠不足ではあります。


そして昨日。

ドキドキ検査結果待ちラブラブ


てっきり夜に結果が届くと思いきや…

12:01



で…

マイページ↓


ハイ!

ドン!




ありがとうございます!

コレで福岡に向かう事が叶いました!

とりあえず今回の0次関門突破でございますニヤリ

…で良いんだよね。

大丈夫だよね。


大丈夫でした〜あせるあせる



って事で初参加の北九州マラソンですが…

本来この日は地元のレースの開催日。


来年はシルクカップエントリーしますニコニコ


結城シルクカップロードレースの開催日なので、今まで北九州マラソンのエントリーはして来なかったのですが、昨年(一昨年)シルクカップの中止が発表され、北九州マラソンはやるかも…って感じだったので、抽選だけどとりあえず申し込んでみるかって感じで見事に当選!(定員割れって噂も?)


にもかかわらず2022年は中止!

その出走権が今年にまわってきたって訳です。

そう!

要するに別大と同じ爆笑


という事で.

2年越しの九州シリーズ第2戦!(去年は福岡旅行でしたw)

兼、

骨折回復シリーズ第3戦!


北九州マラソン2023


目標!

いちおう…

サブ別大!


ですが…

コースの難易度とか天気とか風とか…

何も調べず言ってるだけなのでどうなることやら。

なんとなくコース図見て、なんとなく土地勘があるので、なんとなくだけど…

ぶっつけ本番ですね。


まぁ…

別大もそうだけどね。


↑サブ別大のタイムっす


って事で明日のウェアTシャツ

北九州ゆかりのTシャツです。


黒の無地??


今回はバックプリントのみのTシャツです!


まぁ…

目立たないウェアですが…ネガティブ


明日、北九州マラソンご参加のランナー様。

ボランティアの皆様。

よろしくお願いします。


さてと晩御飯何食べよ?



おまけ


今年は北海道マラソンどうするかな?

先着順らしいのでクリック合戦かな?



迷いどころですが、とりあえず足首のネジを抜く手術のスケジュール次第ですね。

抜かなくて良いんじゃん?

って話も聞きますが、とりあえず抜く方向で病院


6月手術なら間に合うかな?