リバウンドジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmジョグ

1時間6分15秒

小山運動公園

 

 

バンタム級プロジェクトも終了し、バリウム排出もほぼ完了。たぶん

体調は概ね良好ニコニコ

 

なんですが…

昨夜ようやくありつきましたラーメン

 

 

熟成味噌もやしラーメン

餃子と半ライスつけましたてへぺろ



見逃しましたあせる

生ニンニク


自分…生ニンニクダメなんです。

もちろん食べた時はうまいんです。

美味しく食べられるんです。


が…

翌日ヤられるんですね。

下痢っすネガティブ


そんな心配をしつつも餃子も半ライスも完食しましたあせるあせる(スープは残しました)

食い過ぎです。


そして今朝。

お腹いっぱい感はあるものの、心配されていた下痢の様子はありません。(助かった)


ニンニク臭いであろう息でホッとしつつランスタート!

3km手前で便意勃発ゲッソリ

ルート少しだけずらしてピットイントイレ


セブンイレブンさんありがとうございました。

助かりました。

(バリウム排出は完了してました)


その後はカラダも軽くなり快調に12kmジョグ終了です。

ラスト1kmはキロ5ヒトケタまでペースアップ出来ました。


それにしても…

こんなにお腹いっぱいだったのに一昨日までの体調とは雲泥の差。

やはり食事と体調管理の重要性を再認識した次第でございます。


ラン終了後はセブンイレブンでブレスケア購入。



出勤に備えます爆笑



おまけ

昨日ガッツリリバウンドした事をご報告しましたが…

今朝の計量では?



キープですぼけー

リバウンド継続です。


いろいろ排出したし、走って汗もかいたのでもう少し落ちてると思ったけど。

やはり満腹はダメっすね。

胃腸にも負担かかるし、カラダ重いと動きも悪そう。

今日からは程よい食事を心がけたいと思います。