【速報】第7回壬生町ゆうがおマラソン大会 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。


【第7回壬生町ゆうがおマラソン大会】
昨年の記録に7秒届かず…笑い泣き
とは言え今の走力からするとボチボチなのかな?
と言うより思いのほか好記録??
正直言って40分カットできるとは思ってなかった。
 
 
記録:10km
グロス:39′27″
ネット:計測無し
 
Qちゃんハイタッチ頂きましたパー

次戦は来週日曜日!
下館で10km(公認コース)
記録伸ばせるかな?
 
ちなみに本日、噂の厚底シークレットシューズ10kmレースデビュー!
カーボンプレート使いこなすのはもう少し先かな?